AIはセクサロイドの淫夢を見るか?

Do artificial intelligence naughty dream of sexaroid?

WANTLIST

Wantlist 2021.12.14

Spelunking
最近またディグり()はじめて気付いた欲しい盤の更新でもしてみますか、このReclooseのジャケはすごく好きだったんだけど(これもどこか行っちゃった…)まさにディギングじゃないですか(笑)というかこうやって誰もいない所でのDJプレイこそじつは純粋なプレイではと思ってる。客がいたらやっぱり意識せざるを得ない、というかそれが本来のサービス精神に基づくDJプレイだとも思うんだけど、その予行演習ではない、客を想定しないDJプレイは本人の欲望の赴くまま、純粋にその時聴きたいそして次に繋ぎたい曲群ではと思うのでね。私もいつかDJプレイで悟りを開いてみたい、開眼してみたいのだ。これらの曲で↓Looking For The Perfect Beat!



1.Subliminal Aurra
というわけで、何枚かリリースしてるアーチストもいるけど盤の指定はなしでアーチスト名のみで今回はいきます。トップバッターはこれかな、店屋でエサ箱つついててロクな盤がない時「サブリミナルオーラくらい出てこいよ…」と一人でブツブツ言ってて自分で気持ち悪いなとおもたので(笑)盤指定なしとか言ってますが、2枚目、ライセンスリリースされたXL Recordinsの盤くらいは見つけてやる!と思ってます。
DISCOGS


2.Mental Mayhem
Jベルトラム師匠とFボーンズ師匠二人の夢のいや奇跡の共演盤!これが特に欲しいのだが、まあこのレーベルAtmosphere Recordsの盤は見つけた場合なんでも買うと思います。これも「メンタルメイヘムくらいないのかよ」とつぶやいてクスクスと笑ってるときがあります一人で…まあメンタルメイヘムは中々ないよな(笑)というか死ぬまでに見つかるかどうか?あったらおしっこちびると思う…
DISCOGS


3.THe Chozen / The Chozen Few
ここFokus Recordingsも見つかった盤から買ってくと思うんですが、同じような名前の二組は特にうれしい。前者はレーベルオーナーLディーとTテイラーによるいかにも当時ぽいアンビエントハウス入ってる基本レイヴ曲かな。後者も奇しくも?同じような雰囲気だね。ちなMan With No Nameの昔のユニットみたい&MWNNもFokusから出してる。つまりFoksuのは見つけ次第なんでも買いです。
DISCOGS


4.Voodoo Doll
前後しますが上でも出たFボーンズ師匠の名義、本人のレーベルBreaking Bonesだとこれが特にうれしいかな見つかった場合…名義名通り"Voodoo Ray"やクラフトワーク等々ながら?著作権すれすれのブレイクビーツぽい曲でたまりません。
DISCOGS


5.Quadrant Six
毛色は変わりましてAベイカーの片腕?Jロビーともうひとりのユニットかな、まあよくは知りませんが、ディグってるうちにこんなユニットもあったんだなと知ったうちの一つ、天下のAtlantic盤なんだけどこの手は逆に見つけ難いんではないかな。なんでもいいから見つかってくれ(笑)音的にはもろに当時の?エレクトロ。
DISCOGS


6.Deep Six
Sixつながりで?マイアミディープハウスといえばMurkだと思うんですが、彼らが超ブレイクする前につるんでてその後捨てられた?Aldo Hernandez等によるユニットかな、彼のレーベルDSRも見つかった物から即買いレベルなんだけど、中でもこれは欲しいユニット。後にWarpからの"Miami EP"にも収録されたこの曲でもいいんだけど、ほんとどれでもいいから見つかってほしい。
DISCOGS


7.Dragon Disc 2
スクエアプッシャーの関係だと本人名義のこの盤は内容も伴ってるので欲しいかな。じつはヤフオクで売っちゃった盤なんですが(けっこう良い値段3000円くらいだったかな…)いまさら後悔して欲しくなってます。一度見かけたんだけどその時タンテなかったのでスルーしてます。A面になってるDunderheadも悪くないし、Tジェンキンソンの特にB1!爽やかフュージョン(サンプルだけど)から一気にドリルンベースに!は当時衝撃的だった。
DISCOGS


8.Quest
シカゴディープハウスも業が深いんだけど(笑)マスターC&Jの前進的ユニットのこれなんかはそんなマイナー界の超メジャー級だと思う。後にMaster C&Jとして更にLiz Torres(このQuestの時点でVo.ですが)名義で何度も焼き直された、言わばデモバージョンのような曲、たまりません。違う曲でもいいけど。
DISCOGS


9.Risque III
ご存じだろうかK-Alexi Shelbyともうひとりのユニットの模様、これも上ほどではないかもしれないけd妖しい雰囲気のシカゴディープハウス、実に欲しい…これも違う曲でもいいから欲しい。というかそっちのほうが見つかりにくいと思う。
DISCOGS


10.Full House
↑Risque IIIも収録のコンピ「Best Of House Volume 3」にはほんと衝撃を受けました。おそらくそうタイムラグなくロンドンやハシエンダ始めのマンチェスター等近郊都市も衝撃を受けてたんじゃないかと想像してます(リリースしたSeriousはロンドン近郊ミドルセックスですし)。それはいいのですが、kのユニットもいまだによくわからないけど、音的に一歩間違えればソウル/ブラコン曲のそれもデモバージョンのような曲だと思う今でも。でも、そのチープ感が衝撃的だっただなとこれも今でも思います。それもしても「Best Of House Volume 3」はMr.Lee,Nitro Deluxe,Armando,Blaze(+M|A|R|R|Sなど)も入ってたんだな〜もうどこか行っちゃいましたよ…
DISCOGS

Wantlist二軍

食品以外はレコしか買ってない…そんなので、前に書いた死ぬまでには見つけたい盤、まではいかない、いわば二軍的な盤でも書いてみます。なぜならこうやって書くと、頭にも刷り込まれて何故か見つかる場合があるから。まあ一軍と二軍の間はグレーゾーンなんだけど(笑)以下は店屋で見かけたら、間違いなくその場で小躍りはする奴。踊らせてくれよ俺を!それも家に帰る前にだ!頭の中で〜音楽たちが〜流れ出す〜ラルラリラ♪



1.When In Rome – The Promise
このへんは死ぬまでには見つかるはずなんだけど、ただ前回はじめて見つけて買って、引っ越し紛失してから一回も見掛けないので、つまり一枚しか確認してないのでやっぱり見つかったら店屋で小躍りどころかMCハマーのランニングマンのダンスぐらいしてもいい、と思ってる盤ですね。特にB面Freddy Bastone卿リミクシーズ!
DISCOGS



2.Camouflage – That Smiling Face
エレポップ系で行くとこれかな、もちろん?ジャーマンエレポップの巨人的バンドだと思いますけど、こっちはJストラウスリミクシーズ(しかもほとんど)で特にA2、B1のミックスがいいかな。たぶん↑よりも見つけ難い…プロモオンリーの盤だし。
DISCOGS



3.Red Flag – Russian Radio
クラフトワークやデペッシュモードの時に勝手にリミックスなどで知られるRazormaid(Joseph Watt)のリミックス入り盤だったらどんなアーチストのどんな曲でも買うはずなのだけど適正価格ならば…このレッドフラッグの盤もほんとに喉から手が出るほど欲しいね…↑ユーチューバーがうらやましい。
DISCOGS



4.Renegade Soundwave – Biting My Nails
清酒の一ページ(わざと)のバンドの盤で一枚選ぶとすればこれですね、これも一度見つけてもちろん買って引越し時どっか行った盤、B面2曲も含めて国宝級の盤なのに…しかもA1のミックスはヒジョーにレア、みたい。このプロモ盤でしか聴けないのではないかな=YTにも無し。↑と同じEnigma Records盤なんだけどこのレーベルのプロモ盤は見つけたら誰でも食指が動く…
DISCOGS



5.The Grid – Crystal Clear (The Orb Remixes)
Dボール(Soft Cell)のこのユニットもどの盤でも買うと思うんだけど安ければ。特にThe Orbリミクシーズのこの盤があって、1000円くらいまでなら買いますね。ちなみにCDSはさほどレアではない。まあThe Orbリミックスの盤はまず買いますけど(笑)
DISCOGS



6.Fluke – Absurd EP
これも中々見つけ難いと思う、フルークをグロコミのTミドルトン氏がリミックスしてるUS Astralwerksの盤、こんなのも失くしてるのよ…内容的にはまあまあ。
DISCOGS



7.Hokusai ‎– Black Rose / 12 Till 4
ドラムンで見つかったらうれしい盤も入れておくと、ソースダイレクト変名のこの盤など、北斎がどう関係あるのか全くわかりませんが、この頃のSDはダーク&ドープな雰囲気で好きですね。これもその期の典型的なサウンドだと思う。
DISCOGS



8.Patrick Cowley ‎– Megatron Man / Menergy
P師匠(P殿下に対抗して)から強いて一枚選ぶとすればこの盤ですね、盟友シルヴェスターのボーカルも冴えるこのリミックスバージョンはほんと最高、
代表曲のA面よりも個人的には断然こっち。
DISCOGS



9.Boards Of Canada ‎– Unreleased Tracks
BOCからも一枚だとブート盤でもっとも入手しやすいこの盤かな、大昔?Skamから出してたらしいHell Interface名義などの曲を勝手にコンパイルしてるのかな、信じられないだろうけどこれ15年前くらいは300円くらいの餌箱に入ってたんですよ。今レコードのめちゃくちゃなインフレ価格だと下手したら万いくかもね…そんなんだったらいらない。
DISCOGS



10.Leftfield – Song Of Life
今日はこれくらいにしといたるわ(?)これもねー買ったとき一度しかみたことない盤なので、死ぬまででは無理かもね…UKクラブの巨人?二組夢のコラボ盤。そんなので流通はしてるんだろうから全く無理ではないかな?内容も伴うレフトフィールド×アンダーワールド!みつけたら失禁するかも…(※適正価格)
DISCOGS

WantList 2021.10.9

前の年初エントリーで生涯でいつか見つけてやるリスト(要はWantListだけど)の10枚の内の一枚が見つかってしまったので、あと9枚見つかったら死ぬことになるな。と思って先延ばしにするために、ここに新たな10枚を追加したいと思います。いやまじな話、こうやってリストなどにして書き出しておくと、じつは結構見つかる場合があるのよ。というか書く事によって頭の中にもリスト化されて、いわばその電波ゆんゆんで引き寄せられることがあると。いやまじで…なんでもそうだと思うけど、年中その事を考えてると、イメージトレーニングじゃないけど、実現化することは皆さんもご経験あるのでは?その為に書いてるんだこのリストは!(なんで言い訳)あと万一持ってる人いたらご連絡を。言い値で買い取ります(それは嘘)というかこういう事考えてるときが一番楽しい…

1.Liquid Oxygen ‎– I See The Madness / Get On Up And Dance
まずはこれですなあ(?)UKレイヴの定番曲の1曲だったと思うんだけど、個人的に市中で見かけたことなかったですね。この人ら(詳細は↓DISCOGSで…)のユニットだったみたいだけど、ゆえに?2曲+2バージョンの全てが最高!たぶん知ってる中では彼らの最高傑作の一枚では?下手したら3000円まで出すよ。
DISCOGS

2.Funtopia ‎– Beautiful People / Let Us Rise
Tテリー師匠による会心のりミクシーズ。元アーチストはよく知らないけど、前違う曲のDメイリミクシーズ盤は持ってました。そっちは期待値では標準レベルだったんだけど、こっち師匠は2曲入ってるようだけどたぶん同じ曲の全4バージョン、それもどれも変わり映えしないバージョン集だと思うんだけど、それが最高。ずっと聴いてられる。
DISCOGS

3.Screamin' Rachael ‎– Rock Me
唯一ディープハウスかな、BAM BAM師匠のWestbrookからMシェファーソン入魂のディープハウス、ボーカリストもChicago Traxなど界隈?では有名なディーヴァだと思うけど、その人の声をうまいこと使ってるし何よりトラックが90's Deep Houseの最高のテンプレート。でも全バージョン感じが違う。
DISCOGS

4.SPX ‎– Straight To The Point
ここで正直なこと言うと、2枚くらい以外(どれかはご想像に…)は全て以前持ってた盤なんだけど、引っ越しやヤフオク売り払いなどで紛失した盤なんです。つまり買い直したい盤ばかりなんだけど、タンテも買い直したことだし。というこの辺のトランスも。これはRank1変名による名曲、Langeのミックスもいい。
DISCOGS

5.Plasma Feat. Berri ‎– Do U Believe
まあこの辺はけっこう見つかりそうかな…ただ最近レコ屋巡ってて思うにトランス系は皆無に近いね。なんでだろうね、単に筆者の店屋の傾向がそうだからかな…行く店屋も広げないとなと思うね。オリジナルもいいけどAngelicのミックスもいい。
DISCOGS

6.Infra-Red (4) ‎– Cover Me
知ってる人いるかわからないけど(笑)Sunscreem変名というかSunscreem名義でも同じ曲出してたんだけど、この違う名義でTrouser Enthusiastsによるリミクシーズ盤はレアだと思う。これも持ってたけどヤフオク売り→音源も録っておいてどこかへ行ってしまった盤…
DISCOGS

7.John Creamer & Stephane K Featuring Oliver Twisted ‎– I Love You
アーチストも往年の?プロッグハウスの名手でしたけど、その元曲よりもハイブリッドによるリミックスがブレイク部などが神がかってる気がする盤。ストーカーソングなんだろうけど、邪悪な?Luzion"The Bugio Track"(もアナでほしいけど)などと双璧ぐらいのプロッグ〜ニュースクールブレイクス(なつい)では。
DISCOGS

8.Shut Up And Dance* Featuring Peter Bouncer ‎– Raving I'm Raving
涙モノだねレイヴおじさんたち(笑)いわずもがな大レイヴィングアンセム。大昔の昔話なんでうろ覚えだけどたしかシェールなどもカバーしたWalkingなんとかという曲の無断サンプリング使用でのちに回収騒ぎになった盤、が欲しい。なので今回の10枚の中ではそんな事情で世界中のマニアコレクターもいることだし一番入手無理な盤だろうね。↑YTもそのサンプル抜きだと思う(なにせ原バージョン知らないので)。もし万一、回収された盤があったら5000円まで出すよ(笑)
DISCOGS(なので厳密にはDISCOGS未掲載、←はその事情などが書いてあるCDSバージョン。ご参考までに)

9.B-Movie ‎– Nowhere Girl
ダンスモノばかりなのであと2枚はロック系で、これもどこへ行ったものか、引っ越し時紛失だと思う。↓DISCOGSのSome Bizarre盤だったと思うんだけど、もうこの際どこレーベル盤でもいいや(笑)見つかれば。でもバージョンんは微妙に違うそう。これもそのうち見つかると思う。レコ屋巡りはまめさが必要だと思う(笑)
DISCOGS

10.Snake Corps - Testament
これもなー惜しい盤を無くしました…出会いのときを珍しく覚えてるんだけど、たしか横浜のバナナレコードだったと思う(今もあるかは知らない)300円くらいだったよ。ヤフオクにも私は売ってない。そんなんで?1stシングルのScience Killsでもどっちでもいいんだけど、思い入れではこっちの曲かな。いつか見つけてやる(笑)
DISCOGS

Wantlist 2

tn-3b
個人的に禁断のタンテを購入!まあ6、7年ぶりかなレコード聴くの。安物買いとしては中堅クラスじゃないかと思ってる(笑)こちらのプレーヤーTEAC TN-3B-A/B、まだエージング()どころか買ったばかりなので第一印象だけど、音は悪くないよ。そりゃ大定番Technics SL-1200系とかと比べちゃったら、劣るんでしょうけどいろんな部分で。だいたいダイレクトとベルトドライブからして違うしね。でも当方純リスニング目的ももちろん無いとは言わないけど、なるべくハイレゾぽく(とは当方DACの上限が192kHzなんでギリハイレゾ?)アナログリッピング目的も大きいので。なるべく無いやつを選んでYTに上げていきたいと思ってますよ。ちなみに価格は4万5千円弱、しかし!還元キャンペーン中なので使ってみたペイペイ(私は基本スイカかクレカ派)の対象店で払ったら、9500円返ってきた!ポイントで来月還元だけど…でもそこまでとは思ってなかったし、上限20%とかだったけどまさかなと思ったのでビックリした。還元率20%超えなんだけど、なにかクジにも当たったみたい。大した上乗せ%ではないけどね(笑)21%くらいか?まあ想定外の数字だったのでビックリしたのよ。そんな事より、またこれからアナログ生活が始まるかと思うと期待と不安で一杯です。いやほんとにブツはなるべく買いたくないので。

WANTLISTなるカテゴリーがあったので上記と絡めて久々活用してみたい。


1.トップはこれかな。じつに変態テクノレーベルだったと思うIrdial Discsの看板アーチストの一人Aqua Regiaの代表曲かな、以下も昔持ってたとかヤフオクで売り払ってしまったとかのブツがメインなんですが、これはヤフオク売り組、アンビエントハウスを世に知らしめたと言っても過言ではないDFCがライセンスしてリリースしたDFC盤の方よりも、Irdial Discs盤がもし万一あれば、それに越したことはないのだけど、無理でしょうね。あったとしても超プレミアム価格でしょうから。そんなとても変態チックでどこかサイケデリック文化も継承しているようなアンビエントハウスでしょうか。
DISCOGS


2.これはもちろん持ってもなかったし見かけたことさえなかったテクノガラージ?〜ディープハウス系の歴史的なほどの名曲でしょうか、アーチスト自体はソウルフルな方のボーカリストだと思うんだけど、その人を立てて?バックでデトロイトテクノ〜デトロイトハウス系の人達が入魂のガラージサウンドを展開している大変豪華なダブルパック。これも無いだろうしあってもプレミアムでしょうね…
DISCOGS


3.これはもう10年前くらいかな既にプレミアムな1700円くらいで買った覚えがあるんだけどもちろん中古で、それなのに引っ越しの際、ほとんど処分してしまった内の一枚。YTでバラバラではなくフルで聴けるね!そうなると少し有り難みが薄れてしまうのだけど(笑)でも1000円くらいだったら速攻で買うと思います。
DISCOGS


4.なにか偏りそうな悪寒…まあ私の極めて個人的な嗜好性のブツなので当たり前かな。ピュアテクノなんだけど、UKではライバル(といっても正確には多少後輩?)Global Communicationとしてブレイクしてしまった?Reloadだと、これかな。初期EPなんと3枚をトリプルパックして2006年に再発していた盤、筆者にしては珍しく新品でも飛びついた盤でしたが、これも上記のようなゴタゴタの際に消却処分してしまったという、実にバチが当たりそうな盤。これも売り払うような輩はいないだろうから、もう見つからないかもな…
DISCOGS

5.何も考えなしに羅列してるからなにか前後しますが、↑3.解散後の2人によるPlaidの一応プロモオンリーの盤。これも紛失…でもこれその後も見かけたし(買えよ)けっこう出回ってると思うので少なくとも↑↓の盤たちよりは十分入手可能な盤かな。それにしても内容も最高の彼ら流ポリリズムのピュアテクノ。
DISCOGS


6.ブラックドッグ、リロードときたらB12なんでしょうけど(UKピュアテクノ御三家ということで…)なにせB12は7枚(2枚組なので14枚)に及ぶCDアーカイブスに初期のもちろん入手困難盤を丁寧に全曲網羅してしまったので、アナログではもう何も残ってないのだけど(笑)強いてその中で見つかってお安かったら即買いだなと思うのはこの盤。というかStasisじゃん、と往年のピュアテクノファンは思わないように、内容ももちろんながらこのラベル盤は欲しいな。でも無理かな…
DISCOGS

7.どーしてもピュアテクノになる…希少性も含めて所有欲、購買欲がそそられるのよ…やはりUKでも数枚のリリースしかなかった希少なレーベルLikemindの盤はどれでも、といったも純粋のは5枚だけど、もし見つかってそうですね1500円以下だったとしたら、即買いです。中でもやはり1番(Likemind 01)のこれかな、↑Stasisのしかも同じ曲がカブってたりするけど、それでも欲しい。StasisももちろんながらレーベルオーナーNuron(Fugue)がたまらん。今はYTでほとんど全部といっていいほど聴けるけど、家でスリーブから出してタンテに乗っけて針落として聴きたいんじゃ!わかるよねこの気持ち?
DISCOGS


8.↑系はまだまだあるんだけど、毛色を変えると?マイアミの奇跡的ディープハウスレーベルDSR(Deep South Recordings)の盤とかはどれでも500円前後だったら買いたい。中でもこれかな、1曲目こそ後に大手Warp RecordsからDSR"Miami EP"に曲名を変えて収録されてたけど(でも微妙に違う気がする…)その他バージョンも含めて「この盤で」欲しい(笑)これなら1000円まで出す。マイアミディープハウス!
DISCOGS

9.この人のも外せないな…DMX Krew師匠のBreakin' Recordsも物によっては?だいたい即買いです。中では師匠の別名義Computer Rockersのこの盤かな。師匠流のふつーのエレクトロだけど、曲数多いし、これなら1500円まで出すかな。それにしてもやる気のない独自PVだなあ。
DISCOGS


10.ここまでにしますか…とてもじゃないけど10枚で収まるはずもなく、でも超個人的嗜好性をダラダラと続けてもね。第一回(笑)締めはこの方で。師匠通り越して神じゃないかと思ってるんだけど(いやまじで神の一つのエレメントが顕在化した分身じゃない?)Aベイカー御大による初期ならではの凝縮したようなエレクトロ〜ブレイクダンスの金字塔曲。これ一度だけ中古で見かけたけど、3500円くらいだった…もし次回2500円くらいだったら、買ってもいいと思ってる。B面の2曲(バージョン)もお家のサウンドシステム()で聴きたすぎる!でもダンスはもう踊れない、そんな若さの喪失感もまた一興なり。
DISCOGS

Wantlist 2015.6.29

いつか見つけて買ってやる超個人的ウォントリストの公開。ちなみにCDS限定。

これ横浜のHMVで新品を見つけてリアルタイムで買ってその後ヤフオクで金になりそうだから売っぱらっちゃんですよ。そして一度中古屋(ディスクウニオン渋谷クラブミュージック店)で比較的やすめ(といっても2000円くらいだったと思う)で見つけ買おうかどうか数日悩んでたら案の定無くなってたという逸品。12"も中古で買って(600円くらいだったかな)引っ越す時処分。さまざまなコンピに別々に収録なのを考慮して求むアラウンド(@)1000円。
DISCOGS
御大存命中の真ドレクシアがWARPから出した唯一のEPにして大傑作。とかウンチクよりも個人的経緯はほぼ同上。とは年代はすこし違うしこれは渋谷のレコファンで新品で購入後、ヤフオク売り。また12"は見かけたこともない。しかしCDRには焼いてあるので@1000円。
DISCOGS
これはアナ、デジどちらも見かけたことない物。つまり純粋にブツで聴きたいし、欲しいわ〜MプリチャードとKホークショウのユニット名義の唯一作EP。@3000円出す。
DISCOGS
表題曲2曲のみのCDSは持っていたし売却済みながらCDRには焼いてあるんです、このバージョン集的CDSが欲しい。@2000円。
DISCOGS
これは純粋にブツとして欲しいだけかな…つまり物欲か。音はほんとに古き良きレイヴ→アンビエントハウスなどで流れる歴史的資料価値は高いかな。貴重さで@1500円。
DISCOGS
ご存知プログレ夫婦デュオの最初の方のシングルですが、このリミテッドエディションのCDSに入ってるMiaって曲のリミックスバージョンは傑作と言うよりも好きにして(笑)フルレングスで聴けるのはおそらくこの盤のみなので。じつは持ってたけど紛失。@1500円。
DISCOGS
これも内容よりも貴重さでほんと欲しい。デトテク御大二名のDメイとKサンダーソン参加。@3000円。
DISCOGS
イビサアンセム!その名もカフェデルマーのアンダーワールドリミクシーズ!世代が知れるんですけど。このCDSもほんとに欲しいので本来なら@3000円ですが、長いバージョンがリミックス・トラックス?に収録されてしまったので@1500円くらいになりますか。
DISCOGS

まだまだある、でもダラダラ続けてもなんなので一旦〆(かなり偏ってるのでまたいつか他の系統で欲しいブツやりますよ)。持っていて書いたくらいの値段なら考えても良いというような天使の方は要応談(間違った日本語)まあE-bayやアマゾン始めの海外サイトを回れば全部あると思いますけどね(笑)もちろん送料で予算オーバー!
livedoor プロフィール

gogleman

ブログは旧KEMPIREです。AIの台頭によって用済み化する人類ならではの美学を追求していきたい。

Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索(記事全文)
Categories
Archives
メッセージ

名前
メール
本文
読者登録
LINE読者登録QRコード