kaiou(←但し先場所、若の里戦です…まだ今場所の画像アップされてないので…)

魁皇初日黒星スタート・・・
長い場所のたった一つとは言え、この黒星は痛い、大きな黒星。

最初タイトルも「魁皇、地元場所で綱取りへGO!」にしたかったんだけど・・・
しかしこのたった一つの黒星はほんと大きい。綱取りへ向けての初日、だからね。

聞くところによると、魁皇は精神面で弱い部分があるらしく、これ引きずらずに、
明日から、心機一転の方向で頑張ってくれればいいんだけど。
しかしほんとしつこいようだけど(汗)、大きいなこの一敗は・・・

地元も地元の(福岡国際センター)場内も負けた時は、シーンって静まりかえってたよ。
まだ横綱の一番が残ってるってのに、終わった雰囲気(悪いけどちょっと笑った)。

取り組みもいきなり相性の悪い琴光喜だったのも不運ですね。協会は試練を与えたのでしょうか。
当たりは悪くなかった、負けてなかった、だが、その後なぜか直ぐ引いたのが悪かった・・・
北の富士さんも言ってたけど、緊張してたのでしょうか。

とにかく、魁皇でも、実は誰でもいいんだけど、もう一人!もう一人横綱は欲しい。
朝青龍一人だけでは、いといろと面白くないからね。いや朝青龍が嫌いとかそう言う事ではなく(汗)、
一人勝ち状態は何事でも面白くないでしょう(Windowsとか(笑)。
頑張れ魁皇!てこと。今場所は目が離せない。