sdcえっと、書く前は結構けなそうと思ってたのですが、
聞いてるうちにそれが出来なくなってしまいました…
サザンデスカルトサイコー!

1曲目の"Fatman"ですでに、む〜ムムムム、といった感じで持てかれましたね。
やっぱ燃えるな〜これ。2曲目の"Moya"の♪コカコラーネーションって所でまた燃えて、
"The Girl"のズンドコ節で早くも小躍りし始め、典型的ポジパン(ポジティブパンクの略ですね。
これまた語り入れ始めると超長くなりますので今日は触れません。またいつの日か…)
の4&5、そして!キター!まじ!?"False Faces"ですか…ヤバいねーこの曲は。
まあ、世の中の本音とたてまえ、のたてまえのほうを攻撃している曲だと思うんですけどね。
青臭いっちゃ青臭い…しかし、これは不変的命題でしょう。
特にそれらに始めて向きあう事になる若者にとっては。

でこの文章のほうもここで力尽きる訳ですが…(汗)

でも後半もイイですよ。凄く。短い"Crow"と言う曲や、CDでボーナス収録された
"Moya"&"Fatman"のデモバージョンなども、当然ラフなミックスで、衝動はこっちのほうが上かな。

おっと"Faith"も良かった…(今ちょうど聞いてるので)。奴らFat,False,Faces,FaithとかF好きだね。

Southern Death Cultはもいっちょいきますよ(笑)。The Cultになってからの奴だと思いますけど。
Southern Death Cult / Southern Death Cult (Amazon)
1.Fatman
2.Moya
3.Girl
4.All Glory
5.Today
6.False Faces
7.Flowers in the Forest
8.Patriot
9.Crypt
10.Crow
11.Faith
12.Vivisection
13.Apache
14.Moya
15.Fatman