うっしっし(って大橋巨泉だっけ?)久しぶりの更新、なんだか勝手を忘れたな。リハビリも兼ねて今日の収穫コーナーでもやって美穂美穂?

1.Marc Et Claude ‎– Loving You '03
収穫物コーナーの書き方も忘れたくらいですが一個一個が短いので楽だな。まあクラシックすぎるトランス?再発盤みたいだけど本人たちよりも2つのりミックスの方がよいね。
DISCOGS
2.The Space Brothers ‎– Shine 2000
もっとクラシックじゃん、前は1997年原盤のほうを書いた2000年度盤かな、2つのRadio Editとシグナムのリミックス入りだけという詐欺臭い盤だな。
DISCOGS
3.Cola Boy ‎– 7 Ways To Love
しかしこれはめっけもん、本日の目玉商品ではないかな。ご存じの方もいるはず、セイントエチエンヌの覆面プロジェクトでしたか、曲的にもなんというかバブルガムポップハウスという感じで、いかにもUK的だろうしそういった意味で隠れた名曲では?
DISCOGS
4.Hercules And Love Affair* ‎– Blind
これも極めて?UK的かな、ただ曲自体はこれも割といいと思った。DISCOGS評価も割といい。なぜかFナックルズもポップなリミックス。アルバムは1円で売ってるので買おうかと熟考中。
DISCOGS
5.Whitney Houston ‎– I Learned From The Best
ここで何故かWH、タイトル曲やヘックスなんとかによるリミックスはどうでもいいけど、3曲めにサンパスによる名曲(だと思ってる)リミックス入りだったのでね。短いけど。
DISCOGS
6.Kate Bush ‎– The Red Shoes
ビッグネーム?つながりだとこれか、これもタイトル曲や名曲Big SkyのJメンデル(ス)ゾーンによるミックスも悪くないけど、やはり3曲め代表曲のエクステンデッドでしょうか。
DISCOGS
7.The Raincoats ‎– Extended Play
ビッグネームといえばこれもそうか、4曲入りEPなので買ってるところもあり、想定内ですが、やっぱり元祖Lo-Fiという感じですよね。
DISCOGS
8.Tuxedomoon ‎– No Tears / What Use (Remixes & Originals)
なにか代表的な2曲のリミクシーズ盤、やはりというか、当時のエレクトロクラッシュにされてるけど、結局原曲が一番かっこいいという…
DISCOGS
9.Cylob ‎– Lobster Tracks
これも曲数がおおいということで買ってる気もするEPかな、ただそれなりに楽しいね。こんなもんに(失礼)PVがあるのは驚き。やっすいけど…
DISCOGS
10.Leftfield ‎– Backlog
これは曲数が多いから買ったとは言いたくないな(笑)まあ初期バレアリック=アンビエントハウスの名曲ですよね、3曲とも、それの合体コンピレーションなんで迷わず買ってます(笑)正直青春の一ページなんだけど、今聞くといろんな意味で泣けるな…
DISCOGS
計3000円くらい