1.Lighter Shade Of Brown ‎– Hey D.J.
梅雨明けということでね、まあ個人的サマータイムアンセムの一つでも(笑)そんなCDS紛失につき再購入組です。聴けばわかる人にはわかるんだけど(笑)MマクラーレンWorld's Famous Supreme Teamのカバー。マクラーレンの偉大さと間接的に感じるわ。
DISCOGS
2.Daft Punk - Digital Love
夏だね(笑)街はもうすっかり梅雨明けだったよ、外人が多くてなにか異国感もただよう渋谷の街を異国のカップル達が海外旅行のテンションで闊歩する、そんな中俺は音盤と楽器の中古屋めぐりをしてきたよ。
DISCOGS
3.Loose Ends ‎– Hangin' On A String
こいつはちょっと渋いね、ほとんど知らんけどUKのソウル系グループ?代表的な曲のリミックス再発盤でFナックルズもそれなりの仕事してると思うけど、やっぱりその原曲かな。
DISCOGS
4.N-Tyce ‎– Telefunkin'
気づいてみればそれっぽい系統?が数枚あったんで夏っぽいんじゃね?とそんな気分になったということ(笑)当時なりの2ステップやスピードガラージはいただけないがBlacksmithのR&Bミックスはいける。
DISCOGS
5.Lange feat. Skye - Drifting Away
さて通常ローテーションか(笑)ラング?のヒット曲でしょうか、いま聴く意味はわからないながらも、まあこのテンションは嫌いじゃない。
DISCOGS
6.SuReal - Always On My Mind
さらにテンション高い(笑)ラング?も傘下したユニット、というか実質ラングではないかな?のヒット曲。Eプレスリーよりもテンション高い。
DISCOGS
7.Blue Pearl - Naked In The Rain '98
誰でも知っってるような?クラブ超ヒット曲の98年版かね、トラウザーズやハイブリッドがやってるけどハイブリッドの方かな、ただ原曲が無いのは不満。
DISCOGS
8.Cosmic Baby - Fantasia
ずっと落ち着いてなにかほっとするな(笑)本日のコズミックベイビーでまあジャーマントランスだよね。ただキッドポールのミックスは少し神がかってる。
DISCOGS
9.Brave New World - Regret
うわっダサいわ…そんなエレポップ総本山Different Drumだったから買ったけど、これはちょっと…ま本日のブービー賞かな。
DISCOGS
10.Max Tundra ‎– Cakes
なにかプロモ盤だったから興味本位でかったけど、正規盤と同内容のようだね、そっちのジャケの方がよかったな…まあ内容的にはとっちらかってながらも実験的?Dominoからね。
DISCOGS
計3000円くらい