1.Klute (2) ‎– Explicit
個人的にどうでもよさそうなのから、まあインダストリアルなんでしょうけど、いまいち面白みがないな…ちなみに同姓同名?のドラムンの方は最高に好きです。
DISCOGS
2.Andrea Parker ‎– The Rocking Chair
本日の彼女?代表曲ではないかな、それなりにヒットもしただろうし、わかりやすい曲だと思う。前々回か収穫したロブデューガンのPro、似てるしもちろん同じMo Waxから。
DISCOGS
3.Sub•Merge Featuring Jan Johnston ‎– Take Me By The Hand (Original Mixes)
さて本日はボーカリストJan Johnston嬢の大特集になるんだけど、まずはAlcatraz名義のほうが有名?なおっさんにフィーチャーされた曲、なんというかいかにもなクラブ音楽じゃないかな。
DISCOGS
4.DJ Cor Fijneman* Featuring Jan Johnston ‎– Venus (Meant To Be Your Lover)
フィーチャーリングボーカリストなんでどっちもタイトルが長い…どっちかていうとこういったトランス系の歌姫扱いされる人じゃないかな、これはダッチトランスでDJティエスト絡みだね。
DISCOGS
5.Cosmic Gate ‎– The Wave / Raging
ジャーマンの方だけどこれがジャーマントランスと言えるのかはわからない(笑)まあ硬質なトランスには違いないか。
DISCOGS
6.Jan Johnston ‎– Silent Words
米、和蘭、独、ときて英吉利か…PerfectoからなんでPオーキーやトラウザーズ(関係)等ミックスしてるけどどっちもRadio Editなので最後の知らん人のが一番かな、DISCOGSの人もほめてるし(笑)
DISCOGS
7.BT ‎– Remember
ほんとワールドワイドなボーカリストだね、まあこの人BTは基本米国人だと思うけどこの人自体も国際人か?アルバム中でも名曲との呼声もある(どこ?)まあ名曲だよね(笑)豪華なUSマキシだけどアマノ人も言ってるようにそんなアルバムバージョンが一番かも。
DISCOGS
8.Jan Johnston ‎– Paris
そしてパリスへ…最後にやっと純粋な本人の曲。しかし3曲目が↑BTにサンプリングされて後のブレイク曲?"Calling Your Name"になったというのは有名な話(今知った)もひとつちなみにこのソロになる前はJJという若干アイドル入ってる男女デュオだったそうだよ。コーリングユアーネーム♪
DISCOGS
9.See See Rider ‎– See See Rider EP
なんか甘ったるいな(笑)でもこれもミディアム調かな、シングル2枚しかなかったバンドの一枚目ですか(なのでコンプ(笑)かったるい感じのサイケデリック系インディロック?
DISCOGS
10.White Lies (2) ‎– Death E.P.
数合わせで?いや意外と好きなホワイトライズ、よくはしらんけど。
DISCOGS
計1500円くらい