今日(というか昨日)レコファンには行きたかったんだけど、さすがに渋谷は避けたね(笑)人が多いってだけでうんざりだよ。なのでしょうがなく?新宿行き。湘南新宿ラインの車中からもちろん渋谷が見れるのでスクランブルどんなだよ?と確認したけど、その時(PM6時)は普通だったぞ。どうでもいいけど。新宿は平日ということもあり通常営業。猫コス(猫耳、しっぽ付きホットパンツ、猫手足)の二人組がいた程度、つい見てしまったけどね。

1.T99 ‎– Nocturne
いまこそここらへんでしょうPV見ててもいい時代だった気がする(笑)この曲もフォロアップでいいけどあとはアナスターシアー!だよな&ジュリアナトーキョー!
DISCOGS

2.Laibach ‎– Sympathy For The Devil
アナスタシア?つながりで(という曲がはいってるんで(笑)これDISCOGSではアルバムで掲載なんですが、どう見てもせいぜいEP。ただ曲数が多いので買ってます。もちストーンズのカバー。
DISCOGS

3.Ayla ‎– Angelfalls
トランスか、アイラ?はベラコーチャ?のミックスが入ってる曲も持ってましたけど、まあ同じような曲だね(笑)
DISCOGS

4.Robert Miles Featuring Kathy Sledge ‎– Freedom
なんというかRマイルズもリミックスしてるFナックルズも両者亡くなっているという…そんな悲しいマキシ。しかしナックルズの"The Shit"というミックス名が笑えるし最高。
DISCOGS

5.Curve ‎– Coming Up Roses
なぜかこのバンドが2枚(あったので)いつの頃でしょうね、こっちは後期?A面曲は好きになれずタルビンシンのミックスもいまいち、カップリングの2曲がまあまあかな。
DISCOGS

6.Curve ‎– Blackerthreetrackertwo
こっちは中期かな、ディスク2の方みたいでリミキサーがNIN、FSOL、ドラムクラブだそう、ここではDISCOGSの人もほめてるぽいFSOLのでしょうか。
DISCOGS

7.Model 500 ‎– The Flow
豪華リミキサー陣はこれもかな、もち本人、アレックスリース、アンダーワールド、フランクデウルフだそう、ここでは一応アンダワのでしょうけど、個人的にはFDウルフのも好き。ただ12"に入ってたジェダイナイツのが一番好き(笑)
DISCOGS

8.Spooky ‎– Shunt EP
このユニットの何枚か出てたEP連作かな、このEPはエレクトロニカ調、ただこの人達器用貧乏感もあるんだよなあ(笑)
DISCOGS
9.Balil ‎– Parasight
さて本日文句なし問答無用の一押し、前WANTLISTでも書きましたけど引っ越しの際紛失で非常に悔やんでいた1枚、もちろん?ブラックドッグ→プラッドの一人Ed Handleyの名義でのEPでしょうか、全4曲とも良い。
DISCOGS

10.Close Lobsters ‎– What Is There To Smile About?
本日も老人の懐古趣味的に濃かったんで(笑)アク抜きかな、ネオアコではたぶん有名なバンド、入手可能(ただし中古)のコンピには全曲収録ですけど。ちなPro.は御大John A. Rivers。
DISCOGS


計3000円位