tr-8keystation
物欲大行進?が止まりません!ほんと金もないのに貯金がどんどん減っていってます(深刻)その一部をご披露、ほんとは高えなと思いながらも、のロ○ランドのアナログモデリングドラムマシン?TR-8てのが45000円、おまけのMIDIキーボードが5000円、計5万円也。買ったからには使わないわけにはいかないのでしばらく触ってなかった(早い話放置)FL-Studioと同期させつつパラアウトで録音してみようかと重い腰を上げてみた動画です。言い訳するといろいろ久しぶりだったんで、かなり戸惑ったね、この程度の作業でも。そんな動画はぐだぐだなんでどちらでも。我ながら話がくどい。






(お口直しをどうぞ)