1.C.F.M. Band ‎– Dance To The Music
大昔流行った感じかな、ジャズっぽいハウス?CDS1,2曲目はその手だけどカップリングの曲の方が好きかな。この手をCDSで聴けるのは至福かな。
DISCOGS

2.Dare 2 B Dif'rent ‎– Come To My Window
このユニット知ってる人います?もちろん私は知らないんですが、個人的にはすげえ隙間っぽい気がするんだけど、DISCOGSで確認できたのはトニーモラン(ラテンラスカルズ)もいたユニットとのこと。音は…正直どうでもいい(笑)YTのバージョンは微妙に違う。
DISCOGS

3.Lisa Marie Experience - Keep On Jumpin
タイトル通り?Musiqueの超ヒットディスコチューンのカバーですか、このユニットはノリが良くて好きだったな。ビザールインクがリミックス(涙)
DISCOGS

4.Kirsty MacColl ‎– Walking Down Madison
故人ですか(スピードボートでの事故らしい)。ヒット曲でしょうか、なので買ってる部分もあるけど、プロデュースは夫Sリリーホワイト。
DISCOGS

5.The Beloved - You've Got Me Thinking
けっこう好きだったビラヴィッド、引っ越しのとき紛失したCDSを再び見つけては拾ってます(涙)これも夫婦ならではの?名曲。4曲目ではなぜかコンソリデイテッドがリミックス(違曲)
DISCOGS

6.Felix Da Housecat ‎– Metropolis Present Day ? Thee Remixes
タイトル長いんだけど…この人の名盤からの外伝的?EPかな。まあおまけ?ただ4曲目はロバートフッドがミニマルなリミックス(違曲)
DISCOGS

7.Aftrax ‎– Extended Play
全くしらんけど全4曲まあまあかな長いし(笑)
DISCOGS

8.Poppy Factory ‎– Fabulous Beast EP
これもなんかしらんけどDISCOGSによるとシングルだけのバンド(もう1枚もってたわ(笑)パッとしないけどまあまあ。
DISCOGS

9.Luna - Smile
なにか残ってしまった…べつに言うまでもないでしょう(笑)これもLPバージョンやデモなどのおまけ的EP。
DISCOGS

10.Sickness of Snakes ‎– Nightmare Culture
でもこれはレア、コイルとボイドライスの3人によるこの名義唯一のEP。3曲自体はコイルのコンピに全曲収録だけど。、紙ジャケのデザインなどでコレクター的なブツかな。
DISCOGS

計3000円くらい