たまったんで(笑)郷愁コーナーでも。

1.Talvin Singh ‎– OK
なつい…いまってこの人どうしてるんでしょうか、それにしてもこの曲はヒットしましたね。勢いがあるので一曲目。シングルバージョンが勢いがある。ネーネーズの存在感!でもアマゾン(マケプレ)で1円…
DISCOGS

2.Riva Featuring Dannii Minogue ‎– Who Do You Love Now? (Stringer)
案の定、懐メロ大会になるわけですがいつも通り。この盤バージョンは持ってなかったので、まあ2曲目のMonoboy(イアンマスターソン)リミックスだけのために買ってます。ダニー!!(?)
DISCOGS

3.Strike ‎– Inspiration
(;゚∀゚)=3ムッハーインスピレーショントゥミ〜♪と永遠のハッピーハンドバッグアンセムU Sure DoのカップリングEP!ただもっとバージョン数多い盤もある模様です。
DISCOGS

4.Paul van Dyk ‎– The Green Valley E.P.
PvD師匠の初期名作EP!まあ紛失後の再購入組ですが、いつ聴いてもいい。卓球とかはうまいことパクってたと思う。A Love Letterも好き。
DISCOGS

5.LSG* ‎– Netherworld
ジャーマンつながりだとこれかな、Oリーブ師匠の別名義でしたか、代表的な曲じゃないかな。DISCOGSの人もいってるようにリミックスもみな良い。
DISCOGS

6.Humate ‎– 3.1.1998
そしてこのユニット(ソロ)Platipus盤でバージョン数が多い(笑)ベッドロック(UK)のが一番で神がかってますね。
DISCOGS

7.Spooky ‎– Little Bullet
ジャーマンポテトサラダからフィッシュアンドチップスへ?↑と同じPlatipusのLibraでも良かったのだけど中の人は米国人だしね(笑)スプーキー(UK)の神がかりヒット曲。CDSで発見!店屋でおもわず小躍りしたね…ただアルバムバージョンが結局一番(も収録)。
DISCOGS

8.Libra Presents Taylor ‎– Anomaly - Calling Your Name
のLibraで、BTの変名ですか、もう一人とのユニットになるのかな。この曲は超ヒットトランスだと思いますが、鬼のようにバージョン数がありますね。全部で50バージョンくらいあるのではないかな(笑)見つかったのは原曲込みのPlatipus盤。
DISCOGS

9.Christ. ‎– Pylonesque EP.
もう一人のボーズオブカナダらしい(筆者曰く)クライストのEPもハッケソ!いいけど、さすがにもう古い感じもするエレクトロニカかな。嫌いじゃない。←この曲はThe Who"See Me, Feel Me"(トミー!)のサンプル?でも無いほうがいいと思う…
DISCOGS

10.The Soup Dragons ‎– Pleasure
最後はこれやがね、だってCD1&2のセット売りで350円だったので両方のジャケまで付いて、前よくあったハードケースデジパックに2枚入るやつ。まあそれくらいだけど(笑)CD2も代表曲カップリングで楽しいね!
DISCOGS

計3000円位