1.Donna Summer ‎– I Will Go With You (Con Te Partiro)
今日はほんとにめちゃくちゃだわ、筆者の節操の無さが出てる…俺のドナがサラブライトマンの代表曲をカバー、全ミックスどうということないのだが、まあここではクラブ69。
DISCOGS

2.Peter Andre ‎– All About Us
俺の(ウソ)ピーターアンドレですか、もちろんよくわからんけどここは本日の?トラウザーズによるお仕事的なミックスで。
DISCOGS

3.Armin van Buuren ‎– Rush Hour
もう10年も前の曲ですか、まあそう言われれば、そうかな。この人にしては?グイグイくるタイプでしょうか。
DISCOGS

4.Queen + Vanguard ‎– Flash (The Official Club Mixes)
これも大ヒットしたんじゃない、大昔12"をレビューしてますが、その時試聴に上げたSmith & Selwayって人たちのミックスが一番だと思うけど、このCDSには未収。Tomcraftのミックスは入ってるけどもう古臭いしあんまおもんない。
DISCOGS

5.Discharge ‎– Beginning Of The End
ダンス音楽終了〜いやトリでアク抜き?の一曲が待ってますが(笑)これも大昔7"で収穫のCDSで再会組、これもどうということはない…
DISCOGS

6.Super Furry Animals ‎– Hometown Unicorn
好きだったバンド、まあ絶頂期のCreationからだったこともあり鳴り物入りでしたね、ひょっとしたら今でも現役選手?これは代表曲でしょうけど、CDSのみのカップリング曲の方が元気があってよろしいね。でも巷には異常に落ちてる(涙)
DISCOGS

7.Christ. ‎– Bike.
アルバムも書くかもしれない、もうひとりのボーズオブカナダ、昔はこの人もいて3人組だったらしいんですけど、このEPも全くBOC。5曲入りで良心的、その辺も同じかな。
DISCOGS

8.Robin Guthrie ‎– Everlasting
これも純4曲入りで良心的なEP、もちろんコクトーツインズの人、まだざっと聴きエリザベス嬢がいないコクトーツインズでしょうか。
DISCOGS

9.The Smiths ‎– Sheila Take A Bow
本日の大本命!ドイツ盤のみの7曲入りEPというかミニアルバム!内容的にはSheila Take A Bow+Shoplifters Of The World Uniteの2EP+大名曲Panicという仕様です!レア!ま、コンピでならバラバラに聴けるけど(笑)Hang the DJ!
DISCOGS

10.Mantronix ‎– Who Is It
めちゃくちゃなラインナップでお送りしました、なにか恥ずかしい(*´Д`)でアク抜き(笑)でももはやレアマキシだよ。
DISCOGS


計4000円位