あ、みんなでバンアレン帯にいこうぜ!

1.T.99* ‎– Maximizor
これからでしょうね…今時T99を聴いてるひとー!挙手!(゚д゚)/アルバムバージョン含むけど曲数が多かったので(笑)12"とまったく同内容、だけどカップリングDogwalkとかいう曲は一番厳しいなあ…アマゾンで2円で売ってるよ。
DISCOGS

2.SL2 ‎– DJ's Take Control / Way In My Brain
ヘイヘイヘイヘイ!レイヴ?XLレコーディング!いいね!書くことねえや…でもこれはアマゾンで高いよ!代表曲2曲入りでおいしい!
DISCOGS

3.Pet Shop Boys ‎– Somewhere
そしてなぜかペットショップに…でもこれももはやレアシングルではないかな、買おうと思えば海外のどこでも買えるけど(笑)けっきょく送料がねえ。トラウザーズ共同Proでアゲアゲに…
DISCOGS

4.Wes ‎– Alane
トラウザーズつながりでアフリカの人、まあディープフォレストですばらしいボーカルを披露してたみたい。このTEのバージョンもいいけど、原曲自体いい。
DISCOGS

5.Mother's Pride ‎– Learning To Fly
今日はなにげにトラウザーズデーでないですかあざーす!(?)まあもうトラウザーズどころかトランスもないんだろうけど、すでにそんなクラシックとして聴ける。
DISCOGS

6.Kosmonova ‎– Danse Avec Moi!
そしてあまりにもベタなこれぞトランス!たぶんギャルトラ?とかハマトラ?などコンピにも入ってたくらいのドトランスでは。しかし、私はこの曲が大好きだー!青い鳥は家の鳥かごにいたのだ!(?)という意味。
DISCOGS

7.Cabana ‎– Bailando Con Lobos
どうやらSashaともう一人(有名な人なんでしょう)の一発ユニットみたいね。本人達よりもBT師匠がとてもいい仕事してる。
DISCOGS

8.Harmonix - Landslide
同年代くらいと書こうかと思ったけど、むしろこっちのほうが後の1996年産にもかかわらず、古くせえ(笑)U2"where the streets〜"使ってるそんな原曲はいただけないが、辛うじてウェイアウトウェストのは聴ける。
DISCOGS

9.Sandstorm ‎– The Return Of Nothing
大昔、12"収穫時にも重い一曲みたいに書いてるんですが、それから5年以上たってCDSで発見。印象はその時と変わらない。ある意味全てを虚無に帰するような重い一曲。坊主?の独自PVも合ってる(笑)今日ではコスモノヴァと対極にあるような曲だね、同じトランスなんだけど。
DISCOGS

10.Stellar (2) ‎– From Distant Vessels
↑で終わるのもなnなので(笑)全く知らんしこのバンド?もこのシングルだけなのかな、どこ人だかもよくわからない。ただまあまあのポストロック風。
DISCOGS


計3500円位