1.Cyberaktif ‎– Temper
これは…というほどか世間的にはわかりませんが(笑)まあ個人的にはめっけもんかなと。長くて書くのがめんどいフロントラインアッセンブリーのビルリーブとスキニーパピーの二人によるプロジェクトだったようですね。アルバムも出てるようです。そんな想定内のインダストリアルビートでスキニーパピーの人が歌ってるので完全に?彼ら調。DISCOGS

2.Filter (2) ‎– Title Of EP
米国インダストリアル界?つながりかなN.I.N.などのメンバーだった人によるオルタナロックバンド、有名だと思いますけど。2枚のEPをカップリングした独自邦盤でリミキサーがハイブリッドやクラブ69等と豪華。アマゾン等でも安かったら買いじゃないか思いますよ。
DISCOGS

3.Leftfield . Bambaataa* ‎– Afrika Shox
今更感がすごいんですが紛失組なので…まあほんといまさらですけどいいEPではないかな(笑)カップリング曲やジェダイナイツのリミックスで。ちなみにキモいPVはCカニンガム。
DISCOGS

4.Eric Prydz vs Floyd* ‎– Proper Education
これも今更感はすごいんですが、買うのためらってました(笑)原曲がやはりあまり好きになれない。リミックスの方が好きだな。
DISCOGS

5.Silverfish ‎– Silverfish With Scrambled Eggs
ロックらしいロックだな(笑)ハードないいバンドだったんじゃないかと思うね。ナイスEP、US盤アルバムには全曲収録。
DISCOGS

6.Gallon Drunk ‎– Some Fools Mess
ロックだねーこのバンドに代表曲ではないかな。これも再発的アルバムにはA面バージョン収録&シングルコンピ盤にはB面曲収録。
DISCOGS

7.Mandala ‎– High Noom EP
でジャーマントランスで(笑)まあ完全想定内ながらゆえにいいEPかな。タイトルとおり?Noom Recordsから。
DISCOGS

8.Mario Lopez ‎– The Sun Always Shines On TV / Angels From Heaven
正直どうでもいいのだけど、曲数が多かったので(笑)イタロトランス?の人がA-HAの例の曲をカバー。
DISCOGS

9.Johan Gielen Presents Abnea ‎– Velvet Moods
これはそれなりのヒット曲ではないかな、スヴェンソン&ギーレンの片一方の人。DJティエストのがそのヒットバージョンじゃないかと思いますけど、個人的にはもう一方の人スヴェンソンのミックスがベスト。
DISCOGS

10.RAC ‎– Doublejointed EP
結局こういうのが一押しになるわけですが、というかほっと落ち着くわピュアテクノおじさんとしては…Warp Recordsだしね。超イイ…場合のよってはLFOよりもイイ。
DISCOGS


計2000円くらい