1.Sonic Infusion ‎– Magnifica
この辺は一生聞くのかな(笑)DISCOGSの人が94-95のベルジャンハードコアシーンにいたならば百万回は聴いてるだろ?とか書いてます。当時ベルギーにいたわけではないのでジャーマントランスかと思ってましたが百回は聴いてるかな。Eye-Qのコンピでね。そして四半世紀経った今マキシで購入。50円也。
DISCOGS

2.Nuclear Hyde ‎– Compulsion EP
ジャーマンつながりでNoom Recordsの知らない人ですが、4曲入りEPで各曲はこんなものか…というところですがEP全体としてはやっぱり好きだな。
DISCOGS

3.Quietman ‎– The Sleeper
UKのほうで、知ってる人は知ってると思うローレンスエリオットポッターなどによるユニットなんですか、PlatipusからでMWNNがリミックス。
DISCOGS

4.Junk Project ‎– Composure
このCDSはわりと豪華、元アーチストはしらんのですがそれをソーラーストーン、ジョン00フレミングとムーグワイで、それが静かで好きかな。
DISCOGS

5.Mario Piu ‎– Techno Harmony (My Love)
イタロトランス?Mピコット師匠の盟友でしょうか、歌物で若干キモいおっさんの歌入りなのが賛否だと思うので、やっぱり師匠との歌抜きミックスがベストかな。
DISCOGS

6.RMB ‎– Deep Down Below
この人たちのヒット曲ではないでしょうか、↑同様7バージョンと多めなのも好印象ですがエアスケイプ等比較的ビッグネームがリミクシーズです。でもあえてライブで。
DISCOGS

7.DT8 Project ‎– The Sun Is Shining (Down On Me)
ダレンテイト師匠なんですけど、これも♂ボーカル入りで少しきもいかな(笑)そんな原曲はトランスでも無しのフィルターハウスですが師匠リミックスがトランス。でも水着姉ちゃんが出てくるPVで。
DISCOGS

8.Texas ‎– Insane / Say What You Want (All Day, Every Day)
なぜかこのバンドなんですが、まあ目を引くのがカップリングの方で当時勢いがあったと思うウータンクランとのコラボ曲とのこと、しかし成功してるとは思えません(YTでどうぞ)A面曲の哀愁感に救われました。
DISCOGS

9.Die Cheerleader ‎– 69 Hayloft Action
なにか全くしらんラウドなロック、グランジかな、バンド名と酷いジャケに引かれて買いです。まあまあ。YTで見たら後ろにヘンリーロリンズが。DISCOGSで見たらミックス等してたみたいですね。
DISCOGS

10.Botany 5 - Only One In Your Love
ギャップをたのしんでくれ(笑)なんだろうかこれはシンセAOR?AORエレポップ?この軟弱さ加減はけして嫌いではない。これとは違う曲"Love Bomb"の独自PV?には腰砕けに…嫌いどころか好きだー!
DISCOGS

計3000円くらい