1.Catherine Wheel ‎– Painful Thing E.P.
アナログ処分→CDS買い変え組?の一枚、4曲とも完璧な傑作EPなので今回CDS発見はうれしい限りです。
DISCOGS

2.Moose (2) ‎– Jack
4曲ともイイ!というには弱い曲もありそう。しかしCherry Redのボートラ入り再発アルバムには未収の曲などもあったので買いです。
DISCOGS

3.Drop Nineteens ‎– Limp
買い替え組その2、昔アナ収穫の時も郷愁コーナーで書いてますが、まあまあ(笑)ちなみに邦盤アルバムにはボートラで全曲収録。
DISCOGS

4.Snake Corps, The ‎– Some Other Time
このバンドのCDSが見つかるとは思いませんでしたよ。DISCOGSみると最後のシングルになるのかな、たしかに出来的に物悲しい曲もありますが(3曲目のリミックス曲など)アルバム未収曲の1,4などは涙物の名曲です。そんなブツとしもたまらん逸品。
DISCOGS

5.Intastella ‎– Drifter
なつかしのインディダンスユニットでしょうか、表題曲などはどうでもいい感じですがショーンライダーや808 State参加などと時代を感じるカップリング曲がいいかな。そういえばオールマンチェキャストですね。かなしいかなYTには表題曲しかなし…あえてライブですがVo.二人の衣装なんだよこれ。起きてそのまま来たのか。
DISCOGS

6.Bang Bang Machine ‎– Geek Love
このCDSもなにげにうれしい、原バージョンも好きなんですが、CDSにはイレジスティブルフォースが2バージョンもやってます。どっちもほとんど変わらんアンビエントバージョンですが。
DISCOGS

7.Sunscreem ‎– Exodus
世代がバレそうなというかバレバレのインディ〜ダンス系ユニット連投ですが、好きでしたね。しかし中古屋ではよく見かけます。その度ぼちぼち買ってますね。
DISCOGS

8.Lasgo ‎– Pray
あとは完全にダンス系というかクラブ系というのかなこういうのもぼちぼち拾っててますが、やはりよく落ちてるので、でもこの豪盤は豪華で2曲をリミックス込みの全7バージョン盤。
DISCOGS

9.Kai Tracid ‎– Conscious
トランス系のカイトラシッド氏、よくしらんけど。でもこの曲自体とリミクシーズはなかなかですね。ハードトランスというのかその原曲自体が良い出来なのか、リミキサーも各々良い仕事してる気がしますが、やはりFコーステン氏のミックスが一番で彼が歌っているのかな(笑)ボコーダーVo.が炸裂しテクノ的にも優れている気がする。
DISCOGS

10.Planet Perfecto ‎– Bites Da Dust
最後が意外とどうでもよい(笑)知ってる人もいると思いますがレーベルオーナーPオーケンフォルドやIマスターソンなどによるユニット、そいつらがクイーン「地獄へ道づれ」(笑)をカバー…カップリング曲のほうがエエ…
DISCOGS

計5000円也。