ま、個人的暇つぶしの投稿なんですが、だれでも知ってる名曲だけにアーチストたちも変なもんも作れんだろうと思いながらも当然のように酷いものも多い中、聴けそうなのを適当に。当然元曲のJガーランドか?と思いきや、サラヴォーンがすげえ(失礼、感動を表現しようとして)。ちなみにエラフィッツジェラルドもカバーしてたようですが、そっちは個人的に苦手なマッタリ感だったので、サラヴォーン。Jガーランドは当時何才かわかりませんが(調べるのも面倒)子供じゃないよねこの声、子供らしくないのでその点が減点対象かな。ヴァージンプルーンズなんてのもあったのだけどあまり良くないのでこの曲の暗黒カバーはBバーゲルドで決定。イレイジャーというかアンディベルはライブでランニングシャツとブリーフ姿とか舐めすぎ、意外と好きなのはタコのやつなんですけどね。カイリー姉さんとかトリエイモスのとかあったのだけど全部ライブで時間調整?のレパートリーという感じであまり好きになれず、あとは橋にも棒にもかからず(笑)という感じでしたねYTでは。だいたい、古くせえ(笑)というかほんとに古き良き二十世紀の名曲という感じ。