LINEイイよね、やってる人って友達が多そうでさ。友達すくないからやってねえんだわ。そういうもんなんだろう?LINEって。ツイッターとも違うの?友達同士やプライベートなツイッターみたいなもの?やってないからわかりません。石原さとみは比較的好きなんだが、鼻がまさに玉に傷で少しどっしりとしてて残念なんだよなあ。人の顔とやかく言える顔してませんけどね。LINE友達募集中。

alphavafterutopia
2010年にもニューアルバムを出してるようですし恐ろしい事に?現役選手かもしれないアルファヴィルの2ndのようです。"Big In Japan"や"Forever Young"などの一発屋(二発ですが…)との評価もあるようですが、それら収録の1stは置いといてもこの2ndは時に臭いか甘ったるいまでのキャッチーさを持ったエレポップ系統の秀曲の数々という印象なのですが、結局はこのバンド最大の持ち味や武器のような気がする、ダサダサい感触、それは強烈なオリジナリティであろう、と思います。ダサかっこいい!みたいなバンドやグループは数多くいると思い、しかしその事のかっこ悪さに気付かせてくれるような、その上を行く一種悟ったようなかっこよさがあるのかもしれません。それはやはり開き直りにも似た「美しさを求めてなにがいけないの」とでも言うような耽美派の潔さに通じる物を感じますね。そう来られると誰にも文句は言えません。やはりこれは確信犯的犯行なのでしょう。

DISCOGS

Dance With Me

Universal Daddy