kabukityou
なにを思ったか?大都会新宿のそれも歌舞伎町のマンキツで24時間パックでいるんですけど、店内はべつにほかの場所と変わらんのだけど、一歩外へ出るとやたらビラ配りやホストやポンビキとか怖そうな人などいろいろいるんですけど…ねえちゃん(オネエも)派手だしケバい…風俗はまったく行かない品行法制な好青年としては街中を緊張しながら歩いてます。すみません…すみません…と言いながら(笑)しかし食うのが唯一くらいの楽しみの筆者としては食い物屋が無限にあって楽しい所だなあ。テンション上がって普段食わないステーキとか食ってみた、スジがあっていまいちだった。170g(笑)ミディアム。明日3食なに食うかな。

ainsi
個人的にはすこしベタな気もした(笑)この人のブレイクしたそうな2ndです。なにか詳細な音分析などしたくないので(毎度めんどくさい)完全に印象だけで言うと、基本エレポップでしょうか、その上にファルメールのフランス語のボーカルが乗るという曲ばかりだと思います。一部ではフランス(出身はカナダだそうですが)のマドンナとのこと、ほとんど共通点は感じないのですが、大きく括ると時代がら80'sという意味でどうしても比べられてしまうのでしょうか。まあライブパフォーマンスがその手のど派手なセクシー衣装なので連想されるのでしょう。あとよく言われると思うんですが、フランス的と言ってイイんでしょうか、少しオーバーなくらいのドラマチック加減にはプログレを感じる人もいるようで、その辺りはこの人のオリジナリティになってる気はしました。結局分析じみたこと書いてますし、斜に構えたようなレビューなんですが、もちろん好きですよ。

DISCOGS

Sans Contrefacon

Jardin De Vienne