hutchkathy
時事ネタ書いてイイかな(笑)16日衆院解散ですか、どうする?私的にはどこの誰にも入れたくないというか正直分からないのだけど、まあここで支持政党など書くのは角が立ちそうだし(笑)あまり意味もないので書きませんが、この現状政治混沌模様では、そこら中から有象無象が出てきてどう転ぶかわからんのじゃないかな。また角が立つかもしれないけど、要は彼(橋の下)が出てきそうな、正確に言うと幅を利かせそうな、もっと言うと飛躍しそうな嫌〜な気配がするのだけど、どうだろうか。現在出馬しない、と言ってますがわからんよ、このどこもぱっとしない中、正直いま一番勢いがあるからね。私的最悪のシナリオを書いてしまうと、衆院戦出馬→奴のことを好き嫌いに関わらずその勢いに乗って美味い汁吸おうとアプローチする個人、団体、企業献金等、言うなればその「橋の下列車」に乗り遅れたら大変と群がってくる有象無象が、彼とその政党の今の勢いだけで大躍進→第一党→橋の下首相誕生!これ、可能性が全く無いとは言い切れないと恐れているのだけど。現実化したら日本脱出するかな…いや今回は無理でもいずれ現実化しそうだしな…

いきなりですけど誰?スタスキー&ハッチ&キャシー?(って言いたかっただけ)とこちらが聞きたいくらいの両者、各々ソロ活動もしながら同じバンドにいたりするけど、カップルなのかな、少し気になって画像検索などすると二人だけよりもだいたいもう一人他の子がいるのだけど…ボーカルの割合はハッチが8.5割ほどでつまりほとんどハッチが歌っているのだけど、そこへ時々キャシーが合いの手ぽくコーラスで参加という、ジャンル的にはロック色が強いフォークのような気はしますね。所々ぐっとくるような(としか言えず)曲もありますが、上記のジャンル的な意味ではボブディランぽいのかな(ハーモニカを使っているのでそう思うのかもしれませんが)朗々としたようなフォークという曲調ばかりでしょうか、純粋な雰囲気はけして悪くはないのですが、その純粋な雰囲気だけのような気も…地味ではないながらも淡々としていて引っ掛かりは少ないかもしれません。アルバム自体流していると淡々と進んでいくかのようです。

DISCOGS

In Brilliance

Days In The Years