2010_09_27_kogotan001
取り上げるのももう恥ずかしい&恐れ多くなってしまったもはや大御所のこごたんの昔のキャプ画でも上げとくかな(笑)他人の借り物だけどそこの日付によると「2010年9月27日 小郷知子さん」との事、うん筆者的にもこの頃が一番かな。土日7時のニュースに抜擢されて髪をばっさりと切ってしまったけど、お陰で少し老けてしまった…いや熟女も好きなんですけどね(笑)この人時々目が怖いのだけど、こういった伏し目がちな瞬間は特に美しい。これも曇り空の東京(隅田川?)をバックに背負った天使?くだらん前置きすんずれいしました。

onlylife
なぜかフィーリーズの3rd、まあ持てるのはこれしかないからなのですが、もちろん全く遜色ないと言いますか、印象的には聞き流しすら可能な気持ちのよい盤だなというところです。引っ掛かりがないとも言えるんですが、元々そういう音(音楽)というか、もしかしたら本人たちもこれは確信犯的な音、と思っての音なのかもしれません。素直に普通に気持ちいい。世界で最もマイペースなバンドの一つとのことですが、それにしても結成から36年の現役選手ながらアルバムはたった5枚とは…まあ有名な1stなどから聴いていってもよいな、と思わせる好感の持てるバンドと音ですね。

DISCOGS

It's Only Life

The Undertow