miliyah
コーラのポイント制にのせられて買う度にシール裏の番号をコーラのHPに入力してるんだけど、16桁は長いよ、途中で入力ミスしてキーっとかなるんだけど…まあそれはイイんだけど、HPに行くたび見せられるバナーの加藤ミリヤさんも怖いんだけど、載せといてなんだけどね(笑)痩せすぎだろう。この人は売れてるのかな…売れてるんだろうね天下のコーラのイメージアーチスト?になってるんだからね。PVフル視聴は7/11に終了しました、ってそんなもんずっと見せろよ…もちろん見ないけどな…



Master of the Masterpiece: Very B.O. Patrick Adams
70'sディスコ職人だと思うPアダムスのコンピです。相当大人物の気がするのですが、ここら辺まだまだ未熟者で彼の背景等全く知りません。ただここに収録の70's〜80'sディスコ金字塔曲達の内にはさすがに知っている名曲がいくつもあり、そのような背景など知らずとも通して聴いているだけで楽しいという以上、天国的至福のひとときです。収録は時代順になっているようでまだ素朴さが残るソウル寄りの1枚目よりも、私的には2枚目の方のより80'sか80'sに近い70'sディスコといった雰囲気に馴染みもありノリノリになります。通のちょいワルソウルおじさんなどには「わかってねえな」と言われると思いますが。Musique,Phreek,Cloud One,Bumblebee Unlimited,Shades Of Love…めくるめくミラーボールワールドです。いやほんと華やかで凄い世界です。リアルタイムで経験したかった。

DISCOGS

Weekend

Keep On Jumpin'