遥ちゃんはモテると思うんだよね。だけどおはよんの時は周りが超絶美人ばかりなので並んでしまうと少し見劣りしてしまうのが残念だな。でもこの人真面目さがにじみ出てるので好感なんですよね。受け答えがハイ!ハイ!とはきはきしていてスポーツ選手らしい!おはよんの時ね。もちろんスポーツコーナー担当で専門外の競技のことも勉強してるっぽいしね。ただあがり症なのか常に緊張してるぽいので見てるこっちも少し落ち着かないながらも、うーん守ってあげたいタイプ。周りの男はたぶん皆おなじような感じになると思うけどね。要するに少し天然ボケのかわいい子ってのは鉄板ですよね。ゆえにいろいろ嫌な事も経験するだろうけどね。でもそれは生きてる人間みな同じか。

Life Love & Pain
クラブヌーヴォーの1stみたいです。いつもながらよく知らないのですが、ただこのジャケは有名なので持ってました。この1stをざっと聞く限り、ファンクベースの80年代的にナンパなR&Bという所でしょうか、ただファンクベースなのでこの時代以前のエレクトロ色が否が応にも出てくるのでそこら辺は非常に好みです。比べて良いとは思いませんが、ミッドナイトスターを少し軽くしたような印象です。ナンパと書きましたがこれくらい軽やかなファンクは珍しい気もしておりその点では稀有なグループかもしれません。つまり極端な話黒人ぽくないとすら思います。そんな引っ掛かりもあまり無いのですが、スムースという意味でぼーっとしたい深夜などに聴くのはなかなか良いかもしれません。

DISCOGS

Jealousy

Let Me Go