runningup1.Kate Bush ‎– Running Up That Hill
これは買うでしょう…CDSの12"バージョンは持ってましたがモノホン12"で発見なので。AのエクステンデッドがそれですけどBのインストもたまらんです。でも一番たまらんのは美麗ジャケですけどね。
DISCOGS
jointhe2.Nitzer Ebb ‎– Join In The Chant
特別ファンでもない彼ら、でも代表的な曲なので買いです。しかしA面はPWLのPハーディングprod.のナンパな雰囲気なので、ここもやはりインストで(笑)
DISCOGS
thespark3.Marmion ‎– The Spark, The Flame & The Fire
ジャーマンで(笑)しかしもうこの頃は相当下降気味だったのではないかという感じですね。
DISCOGS
pureveyors34.Purveyors Of Fine Funk ‎– 3
Dカーティン師匠と日本人Tハヤシなどによるユニットの3枚目みたいですね。↑なんかより全然イイ(笑)
DISCOGS
thinkofyou5.Stacy Kidd ‎– Think Of You
PFつながりで意外とベテランらしいこの人、詳しくないですが。SワンダーネタのA1。
DISCOGS
welcome6.C.F.M. Band Presents Rey's Soul Generation ‎– Welcome Back Brother James
タイトル通りですね。
DISCOGS
flysohigh7.Jared (2) ‎– Fly So High
いっそうオヤジ臭い感じになってますが(笑)これもEカッパー&Rサンチェスリミックス。
DISCOGS
trackin8.Paradise* ‎– Trackin' Classics EP
オヤジ臭いようで結構アッパー(笑)NパラダイスローマンのEP。
DISCOGS
video9.Wishmountain ‎– Video
こういうのももうオヤジ臭いんだろうな、ハーバートの初期目EP、LP未収曲ねらい。LP収録ですがグロコミ参加。
DISCOGS
bloom10.Radiohead ‎– Morning Mr Magpie (Nathan Fake RMX) / Bloom (Harmonic 313 RMX) / Bloom (Mark Pritchard RMX)
グロコミつながりでいくとこれ、なんですかこれ、レディヘのリミックスシリーズかなにか?A面知らん人は面白くなし、やはりオヤジとしてはB面Mプリチャード氏による2本。
DISCOGS
計1450円也。