Fairies
中井正広のブラックバラエティとやら初めて見た。なぜならギャルアイドルでは唯一好きなFairiesが出ていたからね。途中からだったけど、事務所の力関係なのか、中央に近い向かって右に現行のモーニング娘。その左にFairiesが…みんなかわいい…モーニング娘。は完全無視で左側ばかり見ていたね。内容はどーでもよかったけど。もうおっさんなので娘感覚できっと鼻の下のばして見てただろうな(その顔みられたら自殺できる)しかし中に一人大人っぽい子がいてその子だけには女を感じるね(画像でもいわずもがなでしょう、分からない人は聞いてくれ)他の子の時はウンウン…うふっ♥とかなのだけど、その子の時は真顔で凝視してるかもな。いずれにせよ15才とは…

Vol. 2-Archives Genetiquement Modifiees/Societe
大友良英など他ジャンルのアーチストとのコラボも多いフランス現代音楽界巨匠の故リュックフェラーリ、DISCOGSで本作はミュージック(ミュジーク)コンクレートとなっているが、元のネタは現実音や楽器演奏なのかもしれないが、それらを電子的に加工しているどちらかと言うと電子音楽色が強い作品だと思う。正直な所この手は言語で表現するのは困難な所だ。なのでライナーノーツ等クレジット表記の方になるが、アーカイヴスとは言え、それほど古くない作品(2000年)が第一部、しかし第二部はずっと古い1967年の作品。第一部は電子音楽サイド、第二部はずっと具象的な不協和音や打楽器の連打などによるいわゆる現代音楽的作品。

DISCOGS

Genetiquement Modifiees Track 2

Societe II