ONちゃんカナガワニ
金曜日真昼間から神奈川テレビ(TVK)のありがとッ!を見ているというGW先取りの午後だったんだが、とりあえずTVK今年のニューフェース、しかし芸歴は既にそれなりにあり以前はトーマス玲奈名義(笑)の金曜担当トーマス・サリーちゃんは超かわいいし(でもトーマスってどうしてもあれを連想…)知らなかったんだけど人気があるらしい北海道テレビのゆるキャラのONちゃん?も出場で中々かわいい…今後注目!しかしTVKのゆるキャラ、カナガワニとのコラボもあったけど、TVKのはかわいくない…ていうかちょっと怖い…そんなのもゆるい感じを狙ってるのだろうが、完全負けてた。あああれはKの文字になってるのか。

You Gotta Say Yes to Another Excess
イエロの単純に楽しくそして全面変態的エレポップという、大傑作。疲れていることもあり(笑)他に言葉は出てこないですが、それでたぶん充分伝わり、実際これ以上の賛辞はこのアルバムに対して見つからない気はしています。イエロは聴いたこともない人もいないんじゃないかと思う大御所だと思いますが、もし万一聴いたことのない人は恐らくこれ以上の入門用アルバムもないのではと思う、筆者的にもほんの少し人生が変わった気がしたほどのアルバムです。全人類必聴(笑)

DISCOGS

I Love You

Lost Again