三浦茉莉ガチャピン
この人(JNNニュースバードキャスター、セントフォース所属)見るたびガチャピンに似てるな〜と思うのだけど、気になって検索してみれば彼氏とのプリクラ流出で東海テレビをクビになったのか…にしても、今更こんなこと言うのもなんだけど、ネット時代で有名人はプライベートがいっそう皆無になってますね。こんな時代に有名税ってのもやっぱり死語化なのかもしれませんけど、相当高く付く人もいるのだろうな。具体例はしらないのだけど、人気者だった人が人知れずいなくなってたりするのはもはやネット流出関係の割合が一番多いのだろうね。この人はこんなプリクラ程度は屁でもなく、むしろセントフォースに移って全国区のケーブル&スカパー系ニュースなので栄転ですね。それくらいでなくてはな。ガチャピンはよくみると危険だし怖いね。

early singles
タイトルどおりTFの初期シングル集のようです。初期にして既に完成されているかのようで、と言いますかアマゾンの他アイテムでレビュアーが書いてた事を一部拝借ですが、特にメジャーから契約を切られた後インディペンデントな立場となった頃には見る影もなかったTFということらしく、またピークはやはり代表曲"Drop The Bomb"なのだろうとは納得しますが、その頃にはあまりよくない意味で商業的プロフェッショナリティのバンドという気もするので、もしかしたらこういった極初期の頃の純粋なシングルたちこそある意味のピークだったのではなかろうか?と独断分析をしたくなるほど、やはりめちゃくちゃな勢いこそありませんが、非常にノリの良いファンク&R&Bなどのトラックの数々だと思います。そうGo-Goというよりもこの頃は純粋にファンクの気がします。Go-Goとはある意味ライブでのコール&レスポンスの事、だとも思いますし。そんなGo-Go前夜のファンクではないでしょうか。

DISCOGS

Roll With It