rideontime1.Black Box - Ride On Time
なんとなくウケ狙いな感も半分くらいある、しかしこの曲なくしてイタロハウスとバブルは語れないでしょうね(笑)
DISCOGS
ineedyou2.Nikita Warren - I Need You
知らない人ですが、DISCOGSなどでは絶賛気味なので買っときました。Jネグロのリミクシーズも悪くないんですが原曲はたしかに気持ちイイですね。
DISCOGS
onenight3.Robey - One Night In Bangkok
うーんまったりしてる。往年のSペティボーンによる80's的ミックス、という感じですね。これも気持ちはイイのですよ。
DISCOGS
backandforth4.Cameo - Back And Forth
彼らのいつ頃の曲でどんな位置にある曲なのかなどさっぱりわかりませんけど、意外と地味な気がする。
DISCOGS
showingout5.Mel & Kim - Showing Out
弾けてるという意味ではこっちの方が好きだな。
DISCOGS
sayitagain6.Danse Society, The - Say It Again
前Wパックで買った曲の1枚バージョン、まあそれくらい好きですね。↑と同じフィルハーディング等PWLプロによる彼ら最大の?末期ヒット曲。
DISCOGS
nilnil7.Minimal Compact - Nil Nil (Remix)
何気に売れ線を狙ったころの彼らでしょうか、ビートが強くリミックスされてますね。全てリミックスのイイEPだと思います。
DISCOGS
infragrante8.SPK - In Flagrante Delicto
べつに売れ線ネタで繋げるつもりはないんですが(笑)こっちは売れ線狙って失敗した後の原点回帰的一枚かな。
DISCOGS
hellin9.Yoko Ono - Hell In Paradise
ご本人にはなんの感慨もありませんが、ビルラズウェル、スライ&ロビー、バーニーウォレル、ジョンルオンゴ、アントンフィアー、ノナヘンドリックス、バーナードファウラー等、めまい級の豪華面子に釣られて買い。
DISCOGS
jump10.Pointer Sisters - Jump (For My Love)
最後はこの名曲でしょう。真に弾けている。
DISCOGS
計2000円也。