everythingandmore
レアCDゲット!これはたまらん…とりあえずレコフ○ンの世間知らずな値付けに感謝です。これデ○スクユニオンでは5000円くらいしてましたよ。まあ5000円もどうかと思うんですが、しかし次回行った時には無くなってましたからね、いまいち買う気がおきない地味なジャケながら知ってる人は知ってるんでしょう(笑)そんなことより内容、最高!1〜6まではいわゆる当時のエクステンデッドミックス集的でこれまたたまりません。ジェリービーンによる"Promises, Promises"など丁寧に7”と12”両方収録で原曲よりもビート強め+ちゃかぽことしたパーカス群ぐらいの違いですがなんと言っても当時彼女のマドンナが、男の女々しい怨み節的ボーカルをなだめるように囁いてる所などもレアでしょう。その他ももちろんこの頃のプロデューサートニーマンスフィールド(New Musik)自身によるリミクシーズやAベイカーによる80's的にベタなエクステンデッド等、全て良し。後半7.以降は上記シングルのBサイド集的ですが、これもまたよい。良心的なのはアルバム収録曲のB面曲は全て外し、未収曲だけを入れてきている所で、B面とはいえ彼らのソングライティングとアレンジ力の高さが分かる気がします。しかも!前身バンドNeon(ティアーズフォーフィアーズの二人もいたらしい)時代の2枚のシングルも丸ごと収録です。私的にはエクステンデッド集とB面集として別々のCDになってたとしても買いたいほど。やっぱりこれはたまりませんよしつこいですが(笑)レコフ○ンLOVE!の630円也。

DISCOGS

Promises, Promises [Feat. Madonna]

Always Something There To Remind Me

Sweet Poison