Dance Collection
半年くらい前からなにかにつけ炭酸飲料を飲んでるわけですが、その主な物はゼロカロリー系ですが、そんな自ら人体実験をしてる途中結果、べつにこれと言って問題ないですね。まあ量がたいした事ないからかもしれませんね。ただそんな少量だったとしても長期間飲み続ければ、やはり胃腸には負担になるはずなので、10年ぐらい続けたらどうなるのかな(笑)でも多少オナラの回数は多くなったかな。お通じはイイ気がしますね。もともとイイほうなんですが、さらに(笑)やはりあまりよくないって事か?まあ、炭酸飲料好きな人には笑われるような話ですか。いや当方ビールも全く飲まないのでね。

さてと、引き続き収穫物から小出しの一点ずつで、まあこれアマゾンなどでも中古業者から相当安く買えるみたいですが、こちとら例によって100円也。それにしては最高。お約束の"I Feel Love"から始まりラストのバーブラストライザンドとのデュエット大曲"No More Tears"(当方の聴取能力程度の所為かもしれませんが、両者歌声がかなり似てる気がする…どっちがどっちかはっきり言ってわからん…)まで、もちろんミュンヘンディスコサウンドのオンパレードですね。それら全て12シングルバージョンという筆者的にもたまらないブツです。とはいえ"I Feel Love"はもちろん"Hot Stuff"などのバージョンは2枚組みCDなどと被って持ってますが、アマゾンでも絶賛のここで聴けないらしい更に大曲「マッカーサーパーク組曲」のためだけに持っててもイイブツかと思いきや、その他曲もベスト的にみなドラマチックディスコでよい!ディスコクイーンの称号はきっと彼女だけの物。

DISCOGS

Mac Arthur Park Suite