trueblue2.Madonna - True Blue (Super Club Mix)
マークカミンズプロデュースによるデビュー曲Everybodyの2バージョンとも含む日本独自盤だったので買いです。その他曲は正直どうでもイイ(笑)
DISCOGS
borderline2.Madonna - Borderline
Borderline,Lucky Starともにマドンナとしても一二を争うほど好きなので買わないわけにはいかないカップリング。元カレジェリービーンProd.
DISCOGS
saysomething3.Michael Watford - Say Something
♂ボーカリストとしては好きな人の単純にイイ曲。
DISCOGS
girlyouare4.Georgie Porgie - Girl "You Are The One"
ベースメントボーイズの一員だと思う人のソロ、地味ながらイイ曲。
DISCOGS
comeget5.Dionne - Come Get My Lovin'
UKハウス系ディーヴァのどうやらデビュー曲、↑も時代がら微妙にそうですが当時のレイヴが入ってるたまらない曲。Prod.はKomix師匠。
DISCOGS
acidtrax26.Various - Acid Trax Vol. 2
Traxの再発シリーズの一枚のようでB面DJピエール師匠などももちろんよいですが、やはりA面Hulaも強烈。
DISCOGS
elektric7.Jungle Crew - Elektric Dance
もろにレイヴと言ってよい謎の一枚。しかし840円と高かったしDISCOGSやYTなどみてもそれなりにアップされてるのでこの手では有名なんでしょう。B面マイク”ヒットマン”ウイルソンミックス。
DISCOGS
canyoufeel8.DJ Duke - Black Rhythms Volume One (Can You Feel It)
DJデューク師匠のシリーズ物のどうやら一番、さすがにいま聴くと…とも思いましたが、やはりかっこいい。
DISCOGS
afterthelove9.Jesus Loves You - After The Love
このダサさがたまらない(笑)ボーイジョージの変名でしたか、本人リミクシーズなのが意外。
DISCOGS
ingod10.Dead Kennedys - In God We Trust, Inc.
なぜかデッケネで、まあ数合わせの感もありますが(笑)ミニアルバムかEPなのか判別不能の曲数と時間と45回転。
DISCOGS
計2290円也。