beginning1.Rhythim Is Rhythim - The Beginning
まあこれからでしょうね、デトテク好きには踏み絵の一つだと思いますが、当然Transmat盤は再発盤だけど持ってて、しかしUKのKool Kat盤はなんと言ってもこのジャケ!知らない人はきっとモグリの(笑)Sarah Gregory女史による物ですね。それがなんと200円也!むかしは5千円くらいしてましたけどね。うれしさのあまり長くなりました。
DISCOGS
back2back2.Rhythim Is Rhythim / Reese & Santonio - Network Retro #1 - Back 2 Back Classics
未だに卒業はできないですね(笑)RIRとKサンダーソン&サントニオによる歴史的名曲のカップリング。
DISCOGS
revengeof3.DJ Rolando a.k.a. Aztec Mystic, The - Revenge Of The Jaguar - The Mixes
というわけでUR、の超ヒット曲でしたね一番のヒットではないんでしょうか、それの豪華面子によるリミックス盤のほう。
DISCOGS
neverforget4.Fusion - Never Forget It
Planet Eからなので一応デトロイト、もはやなつかしい気がするラスガブリエルのメインの名義でしたか。
DISCOGS
forgotten5.Nubian Minds* - Forgotten Parts
特別好きではないんですが才能はある人だとおもうヌビアンマインズ。
DISCOGS
therecuts6.Deetron - The Recuts (Part 1)
試聴シリーズから、まあこれも豪華面子ながらゆえに想定内のミニマル。
DISCOGS
electricboy7.Kiko & Gino's - Electric Boy EP
2005年物にしては、なんとなく古臭いしダサい(笑)嫌いではないんですよ。
DISCOGS
sikk8.Sikk - Maschine Kaputt / My Washing Machine
だれなんすかねシック?同じ2005年つながりのエレクトロクラッシュ?しかしおじさんはB面Jアクアヴィアの名前に涙です。原曲とほとんど同じなんですけど(笑)
DISCOGS
dotoyou9.Infusion - Do To You (In '82)
おじさんはいまいち不得意のインフュージョンですか、しかも2枚。こっちはレアぽそうな片面プレスだったのでね。
DISCOGS
girlscanbe10.Infusion - Girls Can Be Cruel
うーん面白いのどうかさえわからない…大味な感じがオーストラリアぽいともいえる。クール(笑)
DISCOGS
application11.Regis - Application Of Language
まだミニマル系が…適当にやってますので。しかしこの古臭さが落ち着くな。
DISCOGS
moshic12.Moshic - Panic System
これもプログレハウスながら初期ゆえに古臭いですね。
DISCOGS
cartagena13.Filterheadz - Cartagena / Santiago / Lima
ちょっとは近代に近づいたかな、これも2005年物で、フィルターヘッズは少し好きでしたね。
DISCOGS
sequence14.Jerry Bonham - Sequence
2004年物なりに古臭い。まあ古臭いはこの郷愁コーナーではNGワードですけどね(笑)
DISCOGS
monkz15.Monkz - Nu Bluez
同年。
DISCOGS
syco16.Syco (2) - Danaka / The Ride
これははっきりって面白くないな。チームのSaeed&PalashのSaeedのほうだったのだがね。
DISCOGS
cherokee17.Jason Downs - Cherokee
終盤はなつかしいJohn Creamer & Stephane K関係ですか、しらん兄ちゃんのぱっとしないポップスを彼らがリミックス。
DISCOGS
waiting18.Nat Monday - Waiting
こっちは原曲自体プロッグなので少しイイかな。
DISCOGS
yuhere19.Six Rail Session - Y U Here?
いやなつかしいですね、往年のEmpire Stateから本人達の別名義。古すぎる(笑)
DISCOGS
gottalove20.Serial Diva - Gotta Love For You
最後はなぜかシリアルデイヴァに閉めてもらいましょうか、それにしてもフルインテンション、シャープボーイズ、と夢のような競演ですね。
DISCOGS
計1650円也。