crazyrworld1.J.Majik & Wickaman* – Crazy World
なんでもイイのだけど昨日書いてたのでこれ。アルバム収録曲のA面もラガドラムン?でまあまあだけど疾走感のあるB面かな。
DISCOGS
tranzient2.Calderone* & Vibe* – Tranzient / Da Muzik
これも最近書いてた系で、2007年ですか、もうC師匠には興味まったくなかった頃ですね。あいわらずのトライバル。
DISCOGS
atombomb3.Doomsday – Atom Bomb
C師匠とは違って人生の師匠(笑)DJピエールのこの曲だけの名義ながら彼の代表曲の一つでは。
DISCOGS
soundonthe4.Menace – Sound Of The Floor
今回分は古臭いしエグイですよ(笑)これもふるくさいーのだがじつは↑でもやっているB面スーパーチャンボミックスはなにか不思議な魅力があると思うがどうか?
DISCOGS
inside5.Airgap – Inside / Flux
これも違った意味で同じ事、今となっては誰も見向きもしないYoshitoshiのさらに傘下Shinichiから。
DISCOGS
autoporno6.Finger Fest Inc. – Auto Porno (Remixes)
Yoshitoshi物、しかしこれはDISCOGSでほめてる人が一人だけだったら買うか迷ったところですが複数人いたので買っときました。でもかなり普通だと思いますけどね。
DISCOGS
wovenair7.Ice Cream Social – Tracks For Trainers
まあこのPitch Blackもまず外れのないプログレハウスレーベルなので買いでしたね、過去形ですが、郷愁コーナーなので。
DISCOGS
darksides8.Nugen – Darksides
以前も収穫した覚えがある美人?プログレハウスの人、女性らしい繊細さはたまらない。
DISCOGS
returnofnothing9.Sandstorm – The Return Of Nothing
これはヒットしましたね、もちろんクラブ的にですが、懐かしいです。時間もないのに(?)これだけ最初から最後までつい聴き込んでしまいました。聴き込むような音楽ではまったくないのだけどね。重い一曲。
DISCOGS
sunrise10.Angel City – Sunrise
↑がやはりある意味重かったのでこれでアク抜き(笑)ユニット名からタイトルからジャケ(誘うようなお姉さんのジャケ買い!)なにからなにまでミーハー臭がしてきますが、こういうのも好きではある。とくにジャケが!
DISCOGS
各100円也。