3.11後ようやく普通営業になりつつあるダイエー西口店内レコフ○ンの誰も見向きもしないエサ箱をお陰で久しぶりに突付きましたが、3.11前と全くといってイイほど変わってない(笑)まるであそこだけ何事もなかったかのようだ。誰もとは言え、クタクタになっているダンボール製エサ箱とその中の腐ったミカン(うそ、レコ)同様髭ボーボー髪ボサボサなドロップアウトしたような人々が時々集う場所でもある、筆者含む。間違ってもお嬢さんお坊ちゃんなどは立ち入ってはいけないデンジャーゾーンなのだが、上記のような我々にとっては非常に平和な空間なのでパリのサンジェルマンにあるカフェばりに個人的には落ち着くのだ。しかし、今日はレコフ○ン一般ピープルゾーン用なのか、アイコのベストでも出たんですか?それをずーっとヘビロテしており、はっきり言って頭おかしくなるかと思ったよ。というか頭おかしいよ、ああいう音楽聞いてる人、ほんとにそう思う。ガチャガチャ、ギャーギャーとしており、特に歌詞が頭おかしいんじゃないかと思ったんだけど私が!私が!私が〜!という雰囲気的にはそんな感じ。デラの"Me, Myself & I"で徹底的にバカにされてるギャングスタラップに通じるな。そこで↑の曲じゃないんですが、違う曲なんだけど彼らの盤も買ったということで、連想したので今日はこれでも上げて終わりです。これもガチャガチャしてるけどな(笑)