このギャルが天下のAKB48のメンバーだったと、先週くらいに知ったんですが、ああかわいいよ、もちろん。しかしだ、いってみ?ってのはどういう口の訊き方だ?CM見てるこっちは卑しくも客だぞ、フレンドリー過ぎるのではないか。奇しくも昨日見た「アイ アム サム」のショーンペン演じるサムは接客について「愛想良く、親しげに、しかし、砕け過ぎず」とマニュアル接客を超越した極意を述べていたが、べつに君とは友だちでも何でもないんだからね、お友達にはなりたいけどね。ああ、行ってみヨーカー堂?いややっと普通のCMやりだしたということでね。

threshold
彼らについて詳しくはないんですが、DISCOGS表記など見るとどうやらシェフィールド人脈というか生きる伝説的キャバレーヴォルテール人脈でもあるようですね。たしかにこのベスト自分リミックス的コンピで聞ける音は、相当ディスコに走ってしまったキャブスというか、80年代のあの地点のACR、23スキドゥー、クロックダヴァなどと完全に通じる音だと思います。ではやはりかなりダンサブルですね。NWファンク+打ち込み多用なのでオールドスクールエレクトロ感も大です。かっこいいですよ。超うれしい100円也。

DISCOGS

Fever Car

Get The Habit