街はひたすら1ふきのとう - 街はひたすら
我が心の友、なぜ好きなのか分かりませんが、だいたい好きなのかどうか。しかし本当に好きってことは大抵そういうものだ。
visage2.Visage - Visage
同名のEPを再発見、昔一度見かけなにを思ったかその時はスルーしたら次の日くらいにはなくなってたブツなので今回は速攻で買いです。初期名曲のDance Versionとかでたまらんです。
DISCOGS
foreveryoung3.Alphaville - Forever Young (Special Dance Version)
これもDance Versionとやらについ引かれて買いです。まあ好きなバンドですが、これはけっこう淡白な80'sですね。
DISCOGS
betterlate4.Cover Girls, The - Better Late Than Never
カバーズ(略)でなにかサントラ曲みたいですね。B面の"Show Me"フルバージョンにしたい気もしますがベタなのでやめときますか(笑)
DISCOGS
diese5.DJ Hell* - Diese Momente EP
ここから試聴しまくりシリーズの収支報告書(笑)でヘル師匠によるセローネのカバー、Cクレイグも後にリエディットした曲ですがこのヘル師匠にインスパアされたとみた。
DISCOGS
toulouse6.David Carretta - Toulouse Is On The Map
Dカレラ君のはこの盤でした前勘違いしました…まどっちでもいいのですが。
DISCOGS
trinity27.Trinity, The - The Trinity
DJジゴロ系ばかりですが、しらんひとでまあまあかな。
DISCOGS
milch8.Milch - The Motor Years EP
ミルヒ?ミルチ?独なのでミルヒだろうね。しかしなぜかHフォルターメイヤー氏のクレジットが…
DISCOGS
echobeach9.Arc, The (2) - Echobeach
これも前書いてましたね、まあまあかな。
DISCOGS
20something10.Twenty-Something - Morphing Mirror / Mayflower
10年前のトランス。
DISCOGS
factor911.Factor 9 - Release Me
同じく、より古い感じがするスヴェンソン&ギーレン。
DISCOGS
vividskies12.Lucien Foort - Vivid Skies
上2枚と同じ2000年だが、こっちは文字通りプログレッシヴトランス(笑)
DISCOGS
degeneration13.Degeneration - Una Musica Senza Ritmo
上でリミックスしてるジョンジョンソンはわりと好きでしたがここでもやってるミックスは△で、とりあえずヨークのがまあまあ。
DISCOGS
leloo14.Minilogue - Leloo
上からはすこし深化したプロッグハウス。
DISCOGS
dirtyshifter15.Kenny Shifter - Dirty Little Self (Disc One)
Baroque Recordsつながり、ダーク&トライバルだけど、歌入りか…
DISCOGS
dayna16.DJ Nukem vs. Chab - Dayna
このチームは前あったと書いた曲と一枚違いましたか、まこれもどれでもよろしい。
DISCOGS
shaiva17.DJ Nukem vs. Chab - Shaiva
こっちはあってましたね、こっちは呪術的でよいかな、でも途中からは凡庸な四つ打ちになりますね。
DISCOGS
real18.Graham & Blades - Real
少し好きだったマックスグラハムとブリーダーの一人、非常に淡白なプロッグだが、ゆえに繋ぎ曲などとしては相当重宝するのだろうし、品のある良い曲。
DISCOGS
actingout19.Inkfish - Acting Out
こっちはエグイが、ピーク時にドロップすればそれなりに盛り上がるのではなかろうか、ま500枚限定ということで買ったのですが(笑)
DISCOGS
16b20.16B - Inbetween Your Choice / Ignas Fav
アフターアワーズはこの曲で(笑)もはや時代遅れの人かもしれないが、16B師匠はいつ聴いてもイイ。
DISCOGS
計2560円也。