dance12inch
やっぱ西新宿はある意味天国だな、とはいえ時間の関係でバックトリップレコ○ズとヴィニ○ルジャパンと西ではないのでデ○スクユニオン(オルタナ館)しか回れませんでしたが、それにレコ買いすぎにつき非常に吟味をしたおかげで計6枚ですが、しかし他にも目ぼしいブツが満載で、例によって試聴しまくりで後々ゆっくり買っていこうかと計画中。舞い上がってちらっと言うと(笑)Last Few Daysのアルバム、ClockDVA,Fashion,The Chameleons,Play Dead,Blancmange,Cassandra Complex,SPK,Talk Talk等々の12"を大量に発見!ウキウキランラン春まっさかり〜しかしヴィニ○ルジャパン向かいのフレ○シュバーガーのコーヒーは少しシンナー臭い。

春先はやっぱりテンション高いですね(笑)でそんな中から厳選した一枚がこれなんですが…しかも若干高めの525円也。でもレディオ〜♪いいわレディオガガ〜この邦盤独自コンピ、といっても当たり前すぎてキータイプするのもめんどいですが(笑)もちろん今となってはどこにも無い廃盤LPですが、そんなLP中、やっぱりクイーン"Radio Ga Ga"につきる!あともまあ全て12バージョンなので、私的にはビリーアイドル"Rebel Yell"辺りのバージョンもたまりませんが、それくらいですね。

DISCOGS未掲載

Queen - Radio Ga Ga (Extended Version)

Billy Idol - "Rebel Yell"