dancing1.David Bowie And Mick Jagger - Dancing In The Street
この盤がめっちゃ浮いてる(笑)
DISCOGS
sweet2.Sarah McLachlan - Sweet Surrender (DJ Tiesto Remix) / I Love You (BT Mix)
アーチストらしい人つながりで(笑)
DISCOGS
monkey3.Midway - Monkey Forest
本日はトランスデーぽく、オランダのそのまんまのレーベル名からのトランス的にはヒット曲。
DISCOGS
worldinmy4.Talla 2XLC - World In My Eyes (Remixes)
まあたぶんヒット曲、タラ氏のオリジナル盤ではなくコズミックゲートなどのリミックス盤のほう。
DISCOGS
csharp5.Tomonari & Tommy Pi - C Sharp (Part One)
こっちは昔Part 2を郷愁したおぼえがあるその1のほう。Part 2も含め全バージョンベタトランスで最高。
DISCOGS
nevergoing6.Rapid Eye (2) - Never Going Back
スリルシーカーズって名義の方が有名だと思うそのまた別名義、これは3rdで1st〜3rdまでじつはこれでコンプリート(笑)
DISCOGS
ppk7.PPK (2) - Slave To The Rhythm
そしてピコット師匠降臨、我らが師匠が超80'sクラシックのカバーに挑む。
DISCOGS
baas8.Slusnik Luna vs Lowland - Baas
個人的にはなつかしいのだが、"Sun"の超ヒットがあった人ですか、比較的最近の曲。
DISCOGS
player9.Player - Infamous Player Remixes Vol. 8
けっこう謎が多いアーチスト&同名レーベルPlayerから、しかしリミキサーはこれ以上ないほどのビッグネームが集結で傑作リミクシーズ。これはテクノ。
DISCOGS
desynch10.Hacker, The - Desynchronized EP
でお約束どおり?ハッカー先生のEPでアク抜きです。チープでよい。
DISCOGS
計1000円也。