Monochrome White / Polychrome / Neon Nails
ま、当たり障りのないブツばかり取り上げてても自他共に面白くなかろうと思いますね。基本的にブログはその人が持ってる専門分野、もっと言うと研ぎ澄まされた部分を見れるところにも醍醐味があるのであって、それを披瀝しないでまるで隠すかのように守りに入った安牌ばかり出してる人をよく見かけますが、ある意味ブログの趣旨、哲学に反してますね。ブログじゃない、って言うならイイけどね、ああブログじゃないのか…と(笑)結局それは専門分野であろう部分にもじつは自信がないということの現われなのだろうね。その程度ということか。おまえの実力みせろよ、面白くねえな。

Bギュンターの2枚組みCDですか、DISCOGSによると500枚限定らしいのですが、この世界でも500枚ではさすがに売り切れると思いますが、それを中古で放出する人も存在するのでけして少ない数ではないですね、普通に流通すると思います。それを買った筆者、まあ内容予想通りというか、基本的に無音系。買って帰宅後風呂に入りながらラジカセで聞いてても風呂の音で全てかき消されて、今回はまったく音が入ってないんじゃないかと思いましたが、風呂上り我が家のサウンドシステムの大音量でかけてたらプチプチ、と辛うじて音が入ってることを確認です。これを寝ながら聞くとキモチイイんですわ。よく寝れます。これで毎日の熟睡を買えると思えばけして高くない、安すぎる…1500円也。

DISCOGS

Polychrome W/Neon Nails (excerpt)