白い冬1ふきのとう - 白い冬
ふきのとう久しぶり!この曲は心の友だ、一人で過ごす冬の寒さは本当に身に凍みる。
i feel love2.CRW - I Feel Love (Remixes)
今日のピコット師匠、師匠にしてはメランコリックな初期トランス名曲の一つじゃないでしょうか。
DISCOGS
edrush13.Ed Rush & Optical - Medicine / Lifecrisis
トランスにいくかと思いきや、久しぶりにプチドラムンデーです。メランコリックな気分を粉砕してくれるこういうドラムンベースには時々救われます(笑)
DISCOGS
edrush24.Ed Rush / Optical* - Lifespan / Crisis
なかでも彼らは常に覚めており、やはり時々人生の意味を見直させてくれます。
DISCOGS
edrush35.Ed Rush & Optical - Kerbkrawler / Capsule
音もまた思想も子供ぽいと言うなかれ、彼らは常に自覚的だ、自己を客観的に見れる人間は大人だと思う。
DISCOGS
goingincircles6.Total Science - Going In Circles / My Selector
彼らもまた賢者の匂いがするが、しかしこの曲はかなりコマーシャル。
DISCOGS
makoto17.Makoto - Far East / Butterfly
日本人だからと言うわけではないが、この間合いはしっくりくるようで、分かりすぎているような気にもなるドラムンベース。
DISCOGS
Makoto28.Makoto - Enterprise / Sweet Changes
まあ10年以上も前の物を現在批評しても意味はないのかもしれませんが、今聞くと大味なアートコアドラムンベースですか。
DISCOGS
Twelve Inches Of Pleasure9.Various - Twelve Inches Of Pleasure
でこっちに落ち着くわけですが、これはなんですかね、ヘイゼルディーンだけは知ってましたけどもろに80'sサウンドのオンパレードのノンストップアルバム。
DISCOGS
Twelve Inches Of Pleasure210.Various - Twelve Inches Of Pleasure (Volume 2)
その2、こっちのほうが知ってる。1曲目デヴァインのブルーマンデー(笑)
DISCOGS
計1000円也。