Cities In Dust
子供の頃は誰でも同じようなこと考えると思いますが、楽しいのに早く寝なさいなどと大人に言われ、しょうがなく寝床に行くんですが、そんな時「このあと大人だけできっとものすげえ楽しい事するんだろう…」とか思うものです。実際大人には大人だけが味わえる夜のお楽しみが存在していたわけですが、しかしそれは大人になれば自ずと誰でも分かるので、ほぼ平等な成長の過程なのでしょう。何が言いたいかと言うと、筆者は一人で過ごす時間、「俺以外の人類は今きっとどこかに集まり、俺にわからないように、とんでもなく楽しい呑めや歌えの大騒ぎの祭りを行ってるに違いない!」と、時々本気で思うのです。まあ精神年齢が低いとも言えますが、しかし、そうではないという保証のようなものはなく、私を水にたらした油のように避けて行っているのですから、例えネットや携帯など発達した今日でもその現場へ実際に行ってみて自分の両目で確かめない限り、そうではない、とも断言できないのです。なにせそこに自分はいないのですから。これは皆さんにも当てはまることかもしれませんよ。あ〜昨日の祭りは楽しかったな。

とりあえずはこれでも、高かったので(笑)わりと好きな名盤「Tinderbox」からのシングルですか、12"なのでもちエクステンデッドですが、無駄に引き伸ばしてる部分も当然ありながらも中後半、リミキサーSteve Churchyardは知りませんが彼の独自シンセなどが加わり多少ヤケ気味に無理矢理盛り上がっていく感じは嫌いじゃないですね。まあ大味なミックスですけどね。ちなみにB面2曲はいかにもカップリング然とした曲。840円也。

DISCOGS

Cities In Dust (Extended Eruption Mix)