nhk2ネットサーフィン(死語?)していてこの画像に反応です。みなさん中々テレビよりも美しく写られてるんですが、ここはあえて関嶋さんに言及です(笑)関嶋さんはアップなどでよーくみるとけっこう特徴のあるお顔だと思うんですが、完全シンメトリー的に端正な顔にはあまりエロを感じない少しフェチ臭がする筆者としましては時々萌えるお方です。特に首筋、うなじ、辺り、髪をアップにしているとあの方はたまらないものがありますね。また夏場のノースリーブには鼻血ブーな時もありますね。もちろん二の腕から腋の下へかけてのラインにです。結局上半身が好きなのかもしれませんが。いや女も男も、首は出した方がセックスアピール大ですよ。これは彼女のおかげで今気づきました(笑)なので冬場寒くてもマフラーは巻かないでね。そういう動物的なアピールが嫌いな人は別ですけれど。それにしても、こういうカレンダー買う人は意外と多いのだろうね。結構マニアックな気が個人的にはしますが。単なるNHKの気象予報士ですし(笑)2011年版買おうかな。

Out To Lunch With Ahead Of Our Time
収穫物から2枚組みのLP的なのでこれでも。まあ内容的にはこんなもんか、という感じですが、もちろんもうレアなので確保したというところです。全編コールドカット流ブレイクビーツ使いのショーケースという物で、彼らも大好きなツェッペリンブレイクこそありませんが、それに類似した主に70年代ハードロック辺りからのサンプルが一番多い気がします。ファンクやソウルからは意外と少ないですね。クオリティはどれもこれも同一レベルなので試聴も悩みましたが、DISCOGSの人も言及している、というか面白エピソードのPaid In Fullどころか仕事の「お金が少ないよ…」というエリックB&ラキムにおける多分レアなインストバージョンです今更ながら。結局D面がD2もタイトル通りMC5ネタだったりして一番イイです。900円也。

DISCOGS

Not Paid Enough