enc0909101621005-p1再放送みたいですし見た人は多いんじゃないかと思いますが(写真集にもなってるんですか?)筆者は今日BSハイビジョンで見た上原多香子inイスタンブール?はやばかった。なんつってもベリーダンスですよ!旦那さん!あの衣装を着てベリーダンスを踊った多香子ちゃんはやばかったな〜多香子ちゃんは特別好きなタイプではないんですけど、顔立ちは恐ろしいほどの美形ですね、いまさらですが。ゆえにきつい感じがしてほんの少し怖いんですが、ああいうエキゾチックな場所ではほとんど現地人というかそんな感じではまりますね。そのまんまじゃないか…という気がしましたよ。でもSPEEDは今後どうなるんだろうな…ああいう子には優しい旦那さんと結婚して幸せになってほしいな。美人はつぶしが効くから心配ないけどね。最近はそんな見合い話を進めてくる近所のおばちゃんみたいな目線で若い子を眺めるようになってしまったおっさんのgoglemanです。

どうでもイイ前置き失礼、収穫から一点ピックアップするコーナー、これはもはや300円〜500円くらいで売っていてもうそんな感じなのか、と思ったしだいです。私は今回500円で買ってしまったんですけど、次に行った店では200円引きの300円だったので後悔幾ばくかですね。まあ要は内容でジョーイネグロ弟サイモンリーのユニットFaze Action+イジャットボーイズなのでFazed Idjutsらしいんですが、ちなみにボーカルはA Man Called Adamのお姉さん、でその原曲は当時流なのかいわゆるイビサアンセム的にレイドバックしたまあディスコダブだと思うんですが、原曲自体なかなかの出来に対してそれを天下のジョークラウゼルさんがリミクシーズするのですから、最初から悪くもなりようもないと言うか、ぶっちゃけていうとかなり想定内の内容ですね。個人的にはよりそんな予想通りのA面ミックスよりも、ぐっとラウンジ度が高い気がしたB面ミックスがよかったですね。なのでYTにも上げましたよ↓(先輩がいたみたいだけど昨日の時点では知らなかった…)

DISCOGS

Dust Of Life (Piano Part Two Mix)