rasputin1.Boney M. - Rasputin
ボニーMの有名な曲ですか、画像の邦盤で買いです。ジャケはどう考えても邦盤が一番ディスコぽい。でもDISCOGSに無し。
DISCOGS
atlantic dream2.Atlantic Dream - Dynamic Water
だれこれ、DISCOGSにもこの一枚しかないアーチストでハードトランスかな、レーベルがその手の名門Red Alertだったので買いましたよ。
DISCOGS
hold it3.De Leon @ DJ JamX* - Hold It
上とラベルが似てるんですが親レーベルArsenic Soundが同じだからなんでしょう、しかし曲も似たり寄ったりのハードトランス。でもこのチームは好きでしたね。
DISCOGS
dvno4.Justice (3) - DVNO
唯一のCDS、340円だったので。でもこの曲はどうなのかな?普通ですが最後のTodd Edwardsのミックスがおかしな感じでイイかな。
DISCOGS
cafe del mar5.Mental Generation - Cafe Del Mar (Underworld Remix)
いつもの100円雑魚シリーズとは変わって今回はすこし散財しましたが、それだけに豪華なラインナップなのでは(笑)大都会新宿はええなあ、これ探してましたが500円で発見!アンダワによる奇跡的リミクシーズ!
DISCOGS
Los Niños Del Parque6.Liaisons Dangereuses - Los Niños Del Parque
B面がレアぽそうだったので購入、Prod.自体コニープランクだと思いますが、ここではリミックスもしてます。原曲と変わりばえはしませんが正にハンマービート。
DISCOGS
lazy lisa7.Lazy & Lisa - Bad Young Sisters / Dedications
内容単なるツェッペリンブレイクはともかく、コールドカットのレーベルだったと思いますがAhead Of Our Time物はレアになってるので見つけ次第買いです、ただし安かった場合。
DISCOGS
mamacita8.Troop (3) - Mamacita
雑魚で(笑)Gerald Levert絡みのNJSですか、前見たところでは高かった気がしたので100円で見つけ購入です。
DISCOGS
smokin balls9.Idjut Boys - Smokin' Balls
一番高かった900円也、まあイジャッツは好きですし彼らにしては6バージョン入りと多めだったので貧乏性買いです。内容まったく想定内。
DISCOGS
boogie nights10.Heatwave - Boogie Nights
ムリに10個にすると、まあ落語の落ちみたいなものでどうでもよい感じが逆にいなせになるか、とこれでも。ヒートウェーヴの代表曲ですか、それの原曲無しの1990年版みたいですね。涙のサイモンハリス卿がお仕事的に無駄に引き伸ばしてますね。
DISCOGS
計3540円也。