free
新宿二丁目のらんぷ亭はいつ行ってもすいてるな。というか新宿に限らず全国のらんぷ亭は常にすいてる気がする。大丈夫なのかと他人事ながらも心配になりますよ。今日も夜7時という夕飯真っ只中の時間帯に客は私も入れて5人くらいでしたからね、定員は30人くらい入れるのではないかな。少し外れとはいえ土曜の新宿の夜7時ですよ。5人って、最近涼しくなってきたとはいえ空風に土ほこりが舞ってるような寒さですよ。3F全部客席のマックは店の外にまで行列ができてたというに…収穫物から一点、昨日すでにユーチューブに上げてしまったウルトラナテのヒット曲でしょうね、今週同じくナテのヒット曲"Found A Cure"も収穫しましたが、あっちはフルインテンションなどによるなにか少しミーハーなハウス歌謡曲という雰囲気でしたが、こっちの方はナテとは相性のよい盟友?ムード?スイングによる作曲自体からのプロデュース("Found A Cure"もそうですが…)でリミックスはDISCOGSの人もベタほめな長丁場のA面12分+B面は軽くてジャジーなグルーヴが気持ちよいミックス+↓の展開など凝ってるようでけっこう軽く作ってしまったのではと推測するダブバージョンと、完璧な3本ですね。100円也。

DISCOGS

Free (Mood II Swing House Dub)