Wild Style
スーパーからの帰り道に公園がありそこの便所の個室がいっつも水が流れてる音がするので怖いのです。家への近道ということもあり通らざるを得ない、というよりもじつはそれが気になって怖いもの聞きたさでいつも通ります。音が聞こえる程度に便所の入り口から一定の距離を置いて遠巻きに通ります。今日も流れてましたが、サタンが入って流してるんじゃないかと妄想してますよ。

安かったのでなんとなく買ったサントラ、映画は見てませんが、初期ヒップホップのドキュメントの映画ですか、有名だと思いますが、このサントラも有名ですよね。ヒップホップムーブメントが起きてから30年は経つと思いますが、それは今でも続いており、多方面に枝分かれし多様性を持っているということは驚きじゃないでしょうか。しかしこの辺りでの猥雑で混沌としたなんだか知らないけどかっこいい、というような初期ヒップホップが持っていた猥雑性は今は薄まっているんじゃないでしょうか。全て消化され慣れてしまったという意味では当たり前ですが。315円也。

DISCOGS

Cold Crush Bros. At The Dixie

The Chief Rocker Busy Bee, D.J. AJ At The Amphitheatre

Rammellzee And Shock Dell At The Amphitheatre