Complete Stella
ここで言われなくてもわかってるよ… or!(?)と言われそうですが、しかし嫌がらせのようにいつまでも暑い。特に都会はヒートアイランド現象ですね。五大要素はやっぱりアスファルト、エアコン室外機、排気ガス、ビル、植物が少ない、ですか。アスファルト、あれが嫌がらせでしょう。熱を反射するだけでなく自分でも蓄えて放出し続けてますよね、だから夜中もほとんど気温が下がらない。モワ〜とするってーの。いや書き始めたはいいが、一個づつ書いてたら長文になりそうなので、ここまで。ま、皆さん誰でもすでに思っているようなことです。8月ももう終わり、9月でガクっと氷点下のような涼しさにならんかね。自然はカレンダー見てないからね、暦どおりにはならないか。

マキシCDSが一枚で、これはまったく同内容の12"も持ってましたが、やはりCDは便利だろうと買いました。例によってオールドスクールにてご免。しかしこのフェラーリのパクリのようなマークには未だに反応してしまうのです。12"も好きでしたね。たぶん賛否両論、というかもう化石のような人かな、モビー氏による2本のリミックスがとにかく冴え渡っています。当方が知っている数少ない彼のリミックスワーク中では一番です。本人の曲の10倍くらいイイかも(笑)そういえば、ツインピークスのテーマをパクった"Go"にイントロ等似てますね。ジャムスプとしても実質デビュー曲にして何度もリミックス再発されているテクノクラシックでしょうか。そのオリジナル+終盤が激アンビエントの本人達リミックス+何気に隠れてしまってますがやっぱりいぶし銀フランクデウルフのリミックスと、全て素晴らしい(他も全てYTで聴けます)、いわばステラ組曲ですね。100円也。

DISCOGS

Stella (Barracuda Mix)

Stella