Classic Paradise
今更だが大相撲中継を行わないというNHKの対応には正直びっくりしている。なんだかんだ言っても結局中継すると思っていたので、日曜から始まり翌々週の日曜に終わるという2週間を楽しみにしていた人はその些細な楽しみを奪われてがっかりしているのではないだろか、筆者も含めて。NHK、調査委員会など内部の事情にまで詳しくないのでそこは触れないが、とくに一連の不祥事から少なくなってきているとは言え、それでも楽しみにしているファンのことをこのままないがしろにしてしてしまって良いとは関係者一同誰も思ってないはずだが、結果的にはいっそうファン離れになるのではないか。まったく酷い事になったものだ。

リミキサーとしても通称ラブっ子としてここ日本でも一世を風靡したと思うチーム自身によるフルアルバムです。しかし邦盤のみなのでしょうか、CD2枚組みで出てます。アマゾンではもはや1円〜というもう10年以上も前の物ですが、しかし今でも充分聴ける、UKのポップなハウスミュージックとしては極上の部類に入るのでは。この手のアーチストはたいてい陳腐なR&Bやバラードでアルバムを消化するものですが、バラードは一切無し、R&Bはあるにはありますが、少なくとも陳腐な感じはしないのでそこら辺も好感です。CD2はモラレス、CJマッキントッシュ、ジョニーヴィシャスなど、今となってはなんとも時代を感じる面子による、しかしあまりお仕事的には感じないリミクシーズで満載です。持ってない人もアマゾンで送料込み341円ならば損はしないでしょう。

DISCOGS

Keep Love Together


Someday (CJ Mackintosh Cosmack Mix)