最近気になるイケメン♂アナベスト3。
赤平大赤平 大
どうやら元テレ東→フリー→現在日経CNBC唯一の男キャスターのようだが、物怖じせずゲストコメンテターなどに質問をどんどんぶつけていく様はなかなか気持ちよい。受け答えも早く正確でクレバーだ。立て板に水。
中川 聡中川 聡
こちらは現役テレ東局アナ、経済ニュースモーニングサテライツで、いま池谷氏が夏休み中?のおかげで彼が見れる。時々番組進行の順番を間違えるなど、少しぼーっとしたところがチャームポイントだろうか。その度に滝井嬢につっこまれる。母性本能が強い女性にはたまらんキャラなのではないか。
斉田 季実治斉田 季実治
NHK首都圏ニュース845の気象予報士、平井さんからバトンタッチ。NHKなのでご存じの方も多いのではないだろうか。当たり前だが相当男前だ、ガタイもイイ、池田氏との受け答えも相手の質問をいったん受け止めてから、間を置き正確に答える。はっきりいってかっこいい。筆者が女だったら間違いなくほれている。それにしても全員ネットで画像が少ない…


Show Me
カバーガールズの超ヒット1stですか、タイトルソングが全ての始まりにして、けしてこの曲を超えられなかったとは言いませんが、商業的には一番売れたのでしょう。典型的なフリースタイルの曲ゆえに音楽的にははっきり言って陳腐な音楽性だと思いますが、しかしフリースタイルブームも去り、後にR&B方面へと活路を見出していく彼女達の変遷は興味深いものがありますね。乱暴に言うとこういうショービズのアイドルグループは売れなくなるとより陳腐な楽曲となって行き急速に失速するパターンが多いと思いますが、彼女達の場合は少し違い、この頃の浮かれたようなポップ性からだんだんとR&B的にクオリティの高い曲を目指すようになり、それなりに深い所に行ったんじゃないでしょうか。その出発点としてのデビューアルバムだと思います。DISCOGS

Show Me

Spring Love

Inside Outside