ryuchisyu
今日例の?1000円床屋でなにを血迷ったか頭の周りを刈り上げで頼んでしまったら、実際おっさんなんだけど、おっさん通り越してお爺さんみたいな頭になってしまいました〜(涙)お爺さんって刈り上げるじゃないですか、しかも私後頭部の一箇所が円形白髪症?みたいになってて、そこがまたなんとも目立つ、いや自分じゃ見えないからそれはべつにイイんですがね。それにしても全体的に爺さんの頭だよこれ…想像できると思うんですが、笠智衆さんみたいな感じ。拙者と笠智衆さんを一緒にしてはバチが当たりますがね…ま、繰り返すようですが自分の容姿ってのは鏡見ないかぎり分からないからじつはどうでもイイんです。むしろ自分の目に映る周りの人が容姿に気を使ってほしい。って言ってた奴がいたな。

dontfear
郷愁の宿題が勝手に溜まってるんだけど、相当量なのでめんどい(笑)というところで唯一のマキシシングルでも。こんなバンドいましたね、かなり地味だったんじゃないでしょうか。と、この曲しかリアル(現物)では知らんのですが、ブルーオイスターカルトの名曲中の名曲ですか、それのカバーですね。この曲は誰がどうカバーしても悪くしようもないほどの名曲だと思うんですが、彼らはけっこう原曲に忠実な感じにカバーしてますね。敬意を払ったんでしょう。+当時90年代初頭流インディダンスーフレイバーとなっております。グルーヴィーでサイケなオルガン辺り、インスパなどに近い。買ってよかった100円也。DISCOGS

The Bridewell Taxis - Don't fear the reaper


Blue Öyster Cult - Don't Fear (The Reaper)