Sirens of the Sea Remixed
不快指数満点なんですけど。梅雨っていうかこの気温の高さゆえの不快指数はもう真夏レベルですね。どことなくもうお盆を彷彿とさせるよ。今日もスーパーの半額セール目指して夜7時に行ったんだけど、どこからか線香の匂いが漂ってきて、子供達も夏休みでワーキャーいってる幻聴が聞こえた気がしますよ。頭もぼーっとなってるしね。あと現地の方は大変でしょうけど、大雨とかもう完全に日本は亜熱帯気候には突入でしょう。どうなるのかな。

Above&Beyondの代表的な変名ですか、傑作との呼び声も高いオリジナルアルバムは持ってないんですが、それの全面リミックスアルバムの方です。CD2枚組みで各10曲79分、計20曲158分というボリュームです。2009年産ということでそのボリュームで全編今風のトランス〜プログレトランスのオンパレード、という少し食傷にでもなりそうなブツですが、それでもこれだけの曲数であれば、中には1曲ぐらい好みのタイプが存在するのでは?という所です。トランスとはいえ、言うなればラウンジテイストであり、聞き流しもOKの2枚組みですね。

DISCOGS

Miracle (Above & Beyond Club Mix)


Breaking Ties (Above & Beyond Analogue Haven Mix)


On A Good Day (16 Bit Lolita's Remix)